おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩前の儀式

   散歩に行くよ~と声をかけると必ず行う儀式 (ごんぞう)

      いつの日からかしし丸の行動をマネをするようになったごんぞう(*^_^*)
            白クマのしろべ~を いたぶる仕草&ロープで遊ぶ(笑)

                       可哀そうなしろべ~編 (汗)


                トレードマークの牙で 上手にいためつけてます(笑)


      ごんぞう カラフルな色の糸を牙にぶら下げていつも終了です(*^_^*)



            ごんぞう! そんなに激しくいたぶるからヘロヘロになって 散歩の途中に休憩ばっかりするんだよ~(笑)

      この儀式なしでは 散歩に出られないそうです(*^_^*)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/26(木) 23:57:13|
  2. 散歩

久しぶりのJ海浜公園 2

                        昨日の続きです(^^)v


              子分たちも涼しそうで良かった(*^_^*)
DSC_1490 1 1

大おやびん スッピンは無理~って まるでジュリー(沢田○二)じゃんか (≧∇≦)
DSC_1503 1
    大おやびん~! ご自身でスッピン無理~って言ってるだけで  おやびんは スッピンが怖いとか言ってませんから お間違えなく(汗)

               早く涼しい季節にならんかね~!子分たち(*^_^*)
DSC_1512 11


             この場所は飛行機の着陸が見れるのも楽しみです(^^)v





                             ピントが合ってないので見ずらいし(汗)



             すっかり暗くなったので そろそろ帰りますか~~(*^_^*)
DSC_1536 1

          今回は おやびん達の方がリフレッシュしちゃったね!(*^_^*)






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/22(日) 16:33:40|
  2. ドッグラン!

久しぶりのJ海浜公園 1

  夏休みのお話です 涼しく感じた日の夕方 猛ダッシュで!
     (☉д☉;)えっ! 草ボーボーじゃん~(T_T) でも せっかく来たのだから(汗)

                   子分たち 久しぶりに 嬉しそうですが・・・・
DSC_1450 1

DSC_1452 1

      そこら辺に・・・・うんPが落ちてました(汗) 拾っても切りがない程です!

   コラ~!飼い主 自分の犬のうんPは 拾って帰れ(--〆)

      子分たちが踏んだら エ・ン・ガ・チョ なので 浜辺に移動することに・・・・

DSC_1454 1

         あれ?嫌がって踏ん張ってる黒い物体が・・・あぁ~べろん(笑)
DSC_1466 1

           僕ちゃん まだ ランで走ってない!と お怒りのようです!

                           べろん!早く行くぞ(;一_一)
DSC_1469 1

             べろんさん! わがままは 許さない だぁ~つ(;一_一)
DSC_1475 1
                             ごんぞう!スゴイ迫力だな~(*^_^*)

               ダダ犬のべろん  いや~だ~~!って感じ?
DSC_1471 1
DSC_1472 1

       ゆっくり歩きのごんぞうと ダダ犬べろん いつ着くんだ?浜辺に(笑)

              やっと着いた浜辺 うっすら 暗くなって来ました(*^_^*)
DSC_1483 1



       おやびん これからお出かけのため 今日はここまで! 次回に続く

                     大おやびん 子分たちをよろしく(^^)v



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/21(土) 14:25:24|
  2. ドッグラン!

でっかい ごんぞう!

               ずいぶんでっかくなった ごんぞう(*^_^*)
         暑いのにひっついて来るなよごんぞう!と しし丸が迷惑そう(笑)
P1010702 1

                       しし丸君~! やっぱり暑い?
P1010701 1

      ごんぞう~!暑苦しいからカットしに行きましょう(笑)



                     お疲れのごんぞう 超~眠いようです! 
P10107131
              昼寝抜きだったので 本当にぐったりモードです(*^_^*) 
P1010714 1
                                  もう限界でつ!
P1010718 1

      牙が2本出てたので(笑)  皆さん~~! ごん 牙まだあるでつよ(^^)v 
P1010711 1
               ごんぞう~! 君の牙がなくなっている時は この家が壊滅的になっている時だよね・・・・・(汗)


          カットから帰宅し 居眠りしているごんぞうの動画を ど~ぞ!


           茶色い足が動いていますが ゴロ~ンとしたべろんが 大おやびんにお腹をナデナデされているようです(*^_^*)


                写真・動画の提供者 大おやびん ありがとう(^^)v


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/15(日) 15:12:19|
  2. うちでの出来事

新入りダイソン君

ひょんなことからハンディーの掃除機をいただいたおやびん!

    お名前はダイソンDC31 お値段を調べてびっくり! 結構なお値段で(汗)


                ダイソン君に興味ありありのべろん(*^▽^*)
P1010683 1

    おやびんの頭に悪魔が・・・・いたずら・・・いたずら : (・・*)。。oO(想像中)

                            気配を感じたべろん!
P1010687 1

                ダイソン君で吸ってやりました(≧∇≦) 
                    吸われたショックから 逃げまくるべろん!


                    怖いけど 興味があるみたいです(*^_^*)
P1010693 1
                       ダイソン君~! いつか 僕ちゃんの子分にしてやるからな~!


        しし丸とごんぞうは いち早く気配を察し避難していました(*^_^*)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/13(金) 14:18:15|
  2. うちでの出来事

わんこプリン!

    暑さでお出かけ出来ない毎日 唯一の楽しみがおやつ!

                本日のメニューは プリンです(^^)v

               おやびん 子分たちより先に食してみました(笑) 
          懐かしいコパトーンの香りがする味なし寒天・・・かな?(*^_^*)

              子分たちにとっては 美味しいのですかねぇ~(笑)
DSC_1387 1

                  しし丸君~ お味はいかがですか?(*^_^*)
DSC_1415 1
DSC_1416 1
                   おやびん~夕張メロンがナンバー1だって  贅沢ですよ!しし丸(;一_一)


            ごんぞう~うまうま食べる? プリンだってさぁ~(*^_^*)
DSC_1421 1
DSC_1434 1
もっと頂戴だって~! 底なしの食欲だもんな~ごんぞうは(≧∇≦) それにしても すいぶんと大きくなったような? 毛が伸びるの早くないか?(笑)


                      べろん~大好きなプリンだよ~(^^)v
DSC_1423 1
DSC_1432 1
     べろん~! 凄すぎる速さだよ~!マッハのスピード感が出てる(*^▽^*)


  子分から大おやびんにお願いがあるそうです! 1個のプリンを3等分って(;一_一) ケチ?  文句あるならあげないよだって(汗) ひぇ~~~!




                     次回 新入り ダイソン君ネタです(笑)





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/07(土) 15:42:34|
  2. うちでの出来事
