おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屋上からの花火見物(*^_^*)

                     今日は隅田川の花火大会

                       打ち上げ前にスタンバイOK(^^)v

             今年も大おやびんの実家の屋上から見物したのですが・・・・
DSC_1336 1
                  今回は 大おやびんの父・母登場です(*^_^*) 
DSC_1339 11

DSC_1333 11

          毎年見える方向にマンションが建ち ビミョーにしか見れない(汗)
DSC_1351 1

              動画も撮ったのですが・・・?うぅ~ん つまらない(T_T)

             おやびん撮影に必死でお酒飲んだ気がしないし・・・・(T_T)
    余談ですが 大おやびんとお母さんは まったく同じ顔をしてます(≧∇≦) こんなに似てるのも珍しいと思っているおやびんです(笑)

             大おやびん 母とのおしゃべりとハイボールにご満悦(^^)v

                   大おやびん~これだけ消費すれば サン○○ーさんから表彰されるよきっと!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/31(土) 23:16:34|
  2. お出かけ

ネタ切れのための貴重な動画

    連日の猛暑!ドッグランにも行けないおやびん一家 (笑)
     今日はネタ切れのため 以前撮っていた動画をご披露致します(*^_^*)

        サマーカット前の動画です(*^_^*) べろんとしし丸は騙されませんが
              おもちゃを投げるマネに今だに反応するごんぞう(笑)




  たまには大おやびんのお花ネタもご披露しましょうか(*^_^*) 

DSC_1312 1

DSC_1321 1

DSC_1219 1

75c9a9b6 1

          暑い夏よ~! 早く終わってくれ~~~!!!
                           ごんぞうの頭から 湯気がでちゃうよ(笑)






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/26(月) 00:48:48|
  2. うちでの出来事

おやつタイム!

              先日北海道からメロンが届きました(^^)v
DSC_1238 1
            今日のおやつはメロンだよ~と満足する子分たち(*^_^*)
DSC_1244 1

                    ちょっと贅沢じゃないですかね~(;一_一)

                   サマーカットしたしし丸 美味しい?(*^_^*)
DSC_1290 1

                   食いしん坊のごんぞう うまうまですか~(^^)v
DSC_1257 1
DSC_1264 1

                べろん~今日はメロンだって!ラッキーだね(^^)v
DSC_1270 1

          今日のおやつに大満足の子分たちでした(^^)v

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/21(水) 23:34:17|
  2. うちでの出来事

やってもうた~(T_T)

   しし丸のサマーカットの写真を削除してしまったおやびん
    俺のアホ・間抜け・おバカさん せっかく可愛いい写真を撮ったのに(T_T)

                                  BEFORE
DSC_1206.jpg


                            急遽 予定変更!

                    今日 べろんが サマーカットして来ました!

           親バカですが 案外可愛いいと思います なぁ~べろん(*^_^*)

                                  BEFORE
DSC_1203.jpg

                                  AFTER
DSC_1236.jpg
                    可愛いいじゃんか~~ ぽっ(*◡‿◡)❤ 
DSC_1227.jpg
          おやびん お耳がべろ~んってタレてるからお気に入りなんだよ(^^)v  でも カット直後は 立つんだな~いつも(笑)


                 しし君~ ご~め~ん~ねぇ~~~!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/19(月) 23:55:50|
  2. うちでの出来事

クールベスト

             今日はめちゃくちゃ暑かったですね(*^_^*)
                 昨年 暑がりのごんぞうのために買ったベスト(^^)v
DSC_1150 1

                      今年も使う時期がやってきました(笑) 

DSC_1154 1
DSC_1176 1
DSC_1159 1

                     さて 散歩に行きますか~子分たち(*^_^*)

             今日からは 散歩コースもショートカットになりますから(汗)


あれママさんのブログにもありましたが 抱っこするとビショビショになりますよね(笑)

                明日の予告は→ しし丸サマーカットの巻かな?










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/16(金) 23:55:26|
  2. 散歩

自然災害

          連日報道されている大変な被害にあった場所

     おやびん宅からほど近い地域で川の氾濫により大変な被害がありました
DSC_1134 1
               信号下の車周辺がTVで放送されていた場所です!

               水浸しになった会社 まだ 復旧していないようです
DSC_1136 1 1
                             高速下の川が氾濫
DSC_1139 1

                  周辺のお店や会社 本当にお気の毒です
DSC_1147 1 1


      本日は子分たちの登場はありませんが まったり元気にしています!

      ごんぞうの仮ママ シェルさん ご心配いただきありがとうございました!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/11(日) 22:52:10|
  2. 未分類

譲渡会のお知らせ

           今週は梅雨バテ?で更新サボってます(汗)



    ギリギリになってしまいましたが 明日 犬・猫合同譲渡会が開催されます!

                     皆様応援よろしくお願い致します(^^)v


             20100711.jpg




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/10(土) 23:29:33|
  2. 里親会

週末はドッグラン(*^_^*)

       先週今週とドッグラン三昧している子分たち(*^_^*)
                              先週はT公園
DSC_1073 1
                          いつもニコニコ顔のしし丸

                          強気な態度のべろん(汗)
DSC_1072 1

                            走り疲れのごんぞう(*^_^*)
DSC_1054 1

                              今週はM公園へ(*^_^*)

   前回の草ボウボウからすっかり綺麗に整備されてワンコたちは楽しそう(*^_^*)
DSC_1111 1

                          しし丸思いっきり走れるな(^^)v
DSC_1122 1
DSC_1086 1
DSC_1089 1

             ごんぞう~今回はしし丸を見失うことはなさそうだね(笑)
DSC_1088 1
DSC_1087 1
DSC_1078 1

                        そしてトラブルメーカーのべろん!
DSC_1083 1
 本当は弱虫なのにいつも強がってみせるべろんシッポをピンと立て偉そうな態度!
DSC_1079 1

  べろんはたまに他のワンちゃんにガウる時があります(汗) でも きっとしし丸が
  助けに来ると計算しているような気がします 実際 べろんがガウると しし丸は
すっ飛んで来ます!そして ごんぞうも心配そうに駆け寄って来る光景は仲間なんだと思う時でもあり 特に注意する瞬間です(汗) ケガをするのは良いのですが させるのは避けたいですからね~! 一度痛い思いをすれば変わるんですかね(;一_一)
DSC_1075 1

                    この後 べろんにお仕置きが待っています!
DSC_1124 1
DSC_1125 1
     生意気な態度に大おやびんに自由を奪われたべろん!
                         お前が悪いんじゃ~! おやびんも気をつけよ~っと(笑)


                 仲間意識は家の中でしてほしいけどな~(*^_^*)
DSC_1103 1
DSC_1109 1

        今週もランに行けて満足そうな子分たちでした(^^)v

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/04(日) 23:06:22|
  2. ドッグラン!
