おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貸切ドッグラン

                           昨日のお話です
               J公園に登録更新のため行って来ました(*^_^*)
                  高速を降りる頃から雨がポツリポツリ(汗)

             急いで更新を終えてドッグランに移動!
        小型犬のランは誰もいない貸切です 嬉しいやら寂しいやら(笑)

        今日の子分たちはテンションが低いようです(汗)

           このお方だけは いつもと同じペースで楽しそうです(*^_^*)
DSC_10271 1

DSC_1040 1

DSC_1034 1 (2)
        足先が濡れて嫌なのか アホの坂田状態で歩いていました(≧∇≦)
                         べろん~ 人を笑かすツボ知ってるじゃんか(笑)

今日は他のワンちゃんと遊べないのでテンションが低いしし丸
DSC_1034 1
              残念だけどせっかく来たんだから遊びなよ~(*^_^*)
DSC_1041 1

ごんぞう~帰ったらシャンプーするからいっぱい遊びな(*^_^*)

DSC_1037 1
                        ごんぞう~何見つめてるの(*^_^*)
DSC_1045 1

   雨が強くなって来たので どしゃ降りになる前に退散です!
                        空を見ても完全にヤバそう!!!
DSC_1043 1

     20分位のランだったけど 外に出られたから満足した?
DSC_1023 1


話は変わり 最近大おやびんのお花スルーしていましたが・・・
                             暑くなってきたせいか手抜きしてました(笑)
DSC_1009 1
DSC_1013 1
          大おやびん→暑いから手抜き~だって!   おいおい!おやびんのことは手抜きするなよな~(;一_一)













テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/27(日) 16:12:55|
  2. ドッグラン!

ここは何処?

                      20日の日曜日のお話です
            暇さえあればドッグランに行っていましたが
   毎回変わり映えしないのでカメラ持参をサボっていたおやびん 今日は久しぶりに写真を撮りました! 子分たち張り切ってくれよ(≧∇≦)

         草ボウボウの中べろんがニコニコ顔です(*^_^*)
                             いつもと違うな~べろん(笑)
DSC_0961 1

                              べろん~何処行った?
DSC_0939 1

             今日は子分たちを探すのが大変かな?(笑)
                 しし丸~お目目チクチクするから気を付けてな~!
DSC_0942 1
DSC_0943 1

          ごんぞう~! しし丸の後追いかけて迷子になるなよ(*^▽^*)
DSC_0947 1

                            少し休憩しなよ~!
DSC_0958 1
                     完全休憩モードに突入したごんぞう(笑)
DSC_0967 1
DSC_0964 1

                            べろんも休憩か?
 君の休憩はいつも抱っこなんだよね~ 甘やかし過ぎたよ! おやびん反省(T_T)
DSC_0998 1


            今日も M公園はワンコでいっぱい(*^_^*)
DSC_0941 1
DSC_0994 1


                 満足そうな子分たちでした(^^)v
  いつのもM公園なのに河川敷並みの草ボウボウでかくれんぼしているよう(笑)

              皆様今日もご訪問ありがとうございますでつ!(*^_^*)
DSC_1006 1
            これからの時期 熱中症に注意しましょう でつ(^^)v













テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/24(木) 23:04:55|
  2. ドッグラン!

夏仕様にチェンジ(^^)v

                              19日の話です!

       梅雨に入り暑苦しい部屋から涼しげに模様替え(*^_^*)
DSC_0886 1
                      子分たち~じゃまするなよな~(*^_^*)

          おもちゃの靴下で一人遊びをするごんぞう(^-^)
DSC_0894 1DSC_0895 1




   そしておもちゃの取り合いをする子分たち~最強男は誰だ!
                         おもちゃをロックオンしたごんぞう!
DSC_0898 1
DSC_0901 1
      それを虎視眈々と狙うしし丸と おまけのべろん(*^_^*)

            大おやびんごんぞうに渡したつもりでしたが・・・やはり(^-^)
DSC_0902 1
DSC_0903 1DSC_0904 1
DSC_0905 1

     最強犬!キング オブ しし丸!!! お前は強い!!!

            そして 毎回強奪される弱虫べろん今回はどうだったのか!
DSC_0906 1
                               連続写真でどうぞ!
DSC_0907 1
DSC_0908 1
DSC_0909 1
DSC_0910 1
   今回も残念だったな~べろん!しし丸が来ると口から離しちゃうからだよ~(笑) 


    大おやびんと靴下の引っ張り合いをするごんぞう(*^_^*)
DSC_0914 1
DSC_0915 1
          ごんちゃん~歯が無いのに・・・・すごい力だって大おやびんが(笑)


  大おやびん~ 日が暮れるから模様替え早くやろうよ(;一_一)
DSC_0916 1
DSC_0921 1
DSC_0923 1

これで少しは涼しく過ごせるかな? ごんぞう暑がりだからね(笑)
DSC_0927 1



          そうだ! ごんぞう~今日は何の日か知ってる?
DSC_0928 1
                             ・・・・・・・・無反応・・・・・・・・
DSC_0932 1
          1年前の今日(19日) ほら~~正式譲渡決定した日だよ(*^_^*)

                            眠いんかい(;一_一)
     そう言えば 初めて会った日もこんな感じだったよな(T_T)




















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/20(日) 23:30:57|
  2. うちでの出来事

守谷SAのドッグラン

      1年ぶりの場所 お墓参りの時に必ず寄ります(*^_^*)

              短時間のランでしたが 子分たちは満足したようでした(^^)v


  キッチンペーパー食べる犬(べろん)意外に楽しんでました(笑)
DSC_0865 1
DSC_0869 1
DSC_0867 1
DSC_0873 1
                         つまらなそうですが これでも本人満足しているんですよ あはは


ごんぞう~!トレードマークの牙が 今日は2本出てるねぇ~(笑)
DSC_0878 1
DSC_0858 1
DSC_0857 1
DSC_0856 1


      今日も走り回るしし丸 いつも楽しそうだねぇ~(*^_^*)
DSC_0876 1
DSC_0860 1
DSC_0870 1
DSC_0874 1
             しし丸~隣にトイプーの子が居るけど体型が似てないか?
             性格はヨーキーでお顔がシーズーで体型がトイプー?(笑)

   梅雨入りでランに行く回数が減るから 今のうちいっぱい楽しみな しし丸(*^_^*)
DSC_0859 1

 守谷SAに寄ったもう一つの理由があごだしラーメンだったのですが 売り切れ(T_T)

              なので おやびん普通のラーメンを(*^_^*)
DSC_0881 1



大おやびんは冷やしラーメン(あごだし風味)を食べました(*^_^*)
DSC_0884 1

                           来年は絶対食べるぞ!!!!


          大おやびん 子分たち 今日は遠くまでお付き合いありがとう(^^)v


           あ! 大おやびん~今日15日は○○年前に初めて知り合った記念日だったね(*^_^*) これからもよろしくな~(^^)v






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/15(火) 22:46:31|
  2. ドッグラン!

ドキドキだった1週間

先週の金曜日親戚を連れて護国寺のお寿司屋に行って来ました
     そのお店は 大おやびんの友人のお店で 気軽に入れるお店です(*^_^*)
    翌日の土曜日に 結婚式に出席をする都合早めの帰宅でしたが久しぶりに
   楽しみました(^^)v  帰りに 玉のお土産をいただき 大おやびん大満足(*^_^*)

                 しかし 翌朝事件が発生しました(T_T)DSC_0862 1


     食いしん坊のべろん 寿司屋の玉のお土産 盗み食いしたのです(--〆)
DSC_0776 1
  台所の方でガサガサ音がしたので 礼服を着ていたおやびんが慌てて行くと・・・・ 
     食べながら大慌てで逃げるべろん おやびんにコラッ~っと 怒鳴られました! 


 ま~ジャンプして(台所)届く位置に置いてた大おやびんも悪いし許したが・・ あれ?
 玉を包んでいたキッチンペーパーがない(☉д☉;)えっ! どうやら一緒に食べた様子

                今から出かけるのにどうすんだよ(T_T)
病院に連れて行く時間もなく ネットで調べたら キッチンペーパーは水に溶けるから
         水をたくさん飲ませて2・3日様子を見ると記載されていました!
                                    犬の誤食
                            この記事を信じ結婚式場へ!

  そして3日後 待望のウンP(*^_^*)出て来ましたよしっかりと!
溶けた部分と溶けていない部分がありました  腸に詰まったらと思うと怖くなりました

               今回はラッキーだったのかもしれません!
食いしん坊君が居るご家庭はお気をつけて下さい! また 今回は病院に行く時間が
  なかったので仕方なくお留守番させましたが 普段なら絶対病院に行きますよ(汗)




       さて ウンPの話題を変えて  お花の写真を1枚(^^)v
DSC_0780 1

             お花のお稽古のたびに お土産ありがとう 大おやびん(^^)v
DSC_0796 1
                       水大福ありがとう 美味しかったよ(^^)v

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/13(日) 23:40:49|
  2. お花

里親会

         13日に町田・犬猫合同譲渡の会が開催されます!


               jotokai_20100613.jpg

               皆様 応援よろしくお願い致します(^^)v


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/13(日) 23:04:27|
  2. 里親会

ファッションショー

    ごんぞうがお泊まりした時 仮ママさんからいただき物を
      洋服&おやつです! お泊まりさせていただいたのにお土産まで(*^_^*)

                  シェルさんありがとうございます(^^)v


                      それではトップバッターは しし丸です!

DSC_0829 1
           しし丸の別の呼び名 ちっち君~ 可愛いいね  ぽっ(*◡‿◡)❤ 




                           ごんぞうの登場です(*^_^*)
DSC_0834 1
ごんぞうの別の呼び名  ちゃ君~   あら~スーパーお坊ちゃまじゃないですか(笑)


                 渋いお顔のちゃ君~ そのお顔もいいね~(*^_^*)
DSC_0831 1

                            今日一番の男らしい表情!
DSC_0843 1
DSC_0840 1
DSC_0837 1
                        カッコいいじゃんか~~(*^_^*)



                   ラストは わがまま犬(ケン) べろんです(^^)v
DSC_0823 1
  べろんの別の呼び名  ゆんちゃん~ いつもおやびんにべったり 大好きだぞ(^^)v



              今のおやつが終わったら あげるね(^^)v
DSC_0844 1



       明日は おやびんの母のお墓参りに行くぞ子分たち!

                       途中 守谷のドッグランで遊ぼうな~(^^)v

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/12(土) 23:56:21|
  2. うちでの出来事

おやつ食べる?

 大おやびん子分たちに おやつ食べる?と誘ったそうです(^^)v
       外にいる猫の声が気になり大人しいしし丸と 食いしん坊コンビ(*^_^*)

                     今日は珍しく大人しかったべろん(^-^)

                      そして大おやびんを襲うごんぞう(笑)

 ごんぞうのパワーに圧倒され画面がブレてるよ~大おやびん 


                       今日も元気な子分たちでした(^^)v





 話は変わりますが 今日お散歩が終わり自宅前に来た時・・・・

    Nさんからこの子~お泊まり行って子は 大おやびん何で知ってるのかな???
    ごん~っと声をかけていただいたそうです!  ブログ見てるわよ~(☉д☉;)えっ!
                                 何で知っているのかなぁ~????

               しし丸が保護犬出身 そんな話から みさりんさんのブログチェックしていたんですよねぇ~(*^_^*)




    Nさんご家族とはびっくりするようなエピソードがあります(笑)



   しし丸とごんぞうが来る前のお話ですが べろんとイマジンさんに宿泊した時に
       我が家の斜め前にお住まいのNさんご家族に偶然お会いしました(*^_^*)
昨年は成犬譲渡の会の茨城県の去勢避妊活動の署名にご協力していただきました!


        Nさんの中央2ワン 栞ちゃんと未来ちゃんです(^^)v
雑誌モデル写真1

      未来ちゃん しし丸がお散歩で会うたびに ガウガウしてごめんねぇ~(汗) 

               そして ご訪問ありがとうございます(^^)v


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/10(木) 00:13:46|
  2. うちでの出来事

お帰り~ごんぞう(*^_^*)

         お泊まり中お利口さんだったらしいごんぞう(*^_^*)
               仮ママのお話だとお散歩でもいい子でしたよ~~(*^_^*)

おかしい? お散歩中にガウらないなんて???しし丸と散歩するとガウるのに(汗)
           うちと仮ママ宅ではキャラが変わるのか? ごんぞう(;一_一)


お迎えする夕方 仮パパにお散歩に連れてっていただきました 

    そして感動の瞬間 あれ?仮ママに抱っこされ ボーッとしていました(*^_^*)
     想像していた光景は尻尾ブンブン ワンワン吠えるイメージだったのに(T_T)
                  ごんぞう! 少しは演出しなさい 大おやびんのご機嫌が悪くなるじゃないか(--〆)


                      帰りの車中もずっと寝ていたごんぞう!


        帰宅後大おやびんに抱っこされ はい ポ~ズ(^^)v
                                すっごい 迷惑そうなごんぞう! 
             DSC_0759 1
        ごんぞう! 大おやびん涙目で会いたい会いたいって言ってたぞ! そうだよ~あのお言葉・・・○○○目に涙ってな(≧∇≦)


    おやつをあげたら いつものごんぞうに戻っていました(^^)v
DSC_0774.jpg


               いつもは こんな感じなんですよ(*^_^*)
                                       


     やっぱり うちのキャラはその方が似合うよごんぞう(^^)v







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/07(月) 23:32:15|
  2. うちでの出来事

結婚式!

                     無事に終了した結婚式(*^_^*)
P1010602 1
P1010583 1




                   おやびんと大おやびんの記念撮影
P1010535 1 1
            P1010550 1
            P1010628 1




                  主人公のお二人さんと記念撮影(^^)v
P1010630 1

             長時間お留守番しているべろん&しし丸ありがとう(*^_^*)

   ごんぞうは 仮ママとパパさんに甘えているようです(*^_^*)
                  ごんぞうの様子は  ↓  こちらからです

                                 潤君の里親さん探し

      ビーちゃん&潤君 ありがとう お世話になりました(^^)v





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/06(日) 22:42:04|
  2. 未分類
次のページ
