おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お暇な我が家

            ごんぞうのお腹の調子は回復してます(*^_^*)
   土曜日まで薬はありますが 明日あたりから ちぃ~とだけ お外に出ような(^^)v

        家での遊びを終え まったりしている様子です(^-^)


     ゴールデンウィーク 何処遊びに行こうかねぇ~~???

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/28(水) 23:53:23|
  2. うちでの出来事

お腹グルッピーのごんぞう

              20日からお腹の調子が悪いごんぞう(T_T)

   主治医のH先生から ごんぞうはお腹が落ち着くまで外出禁止令だからね~~!
          今日は最高のお天気なのにお出かけ出来ないおやびん家族(T_T)

 暇だから ごんぞうシャンプーしようか?ってことで・・・行くよ(笑)
    シャンプーするよ~と呼ぶだけでお風呂場について来るごんぞう! 偉い(^^)v
             しし丸とごんぞうは 大人しくしているお利口さんです(*^_^*)
        べろんは 逃げまくるので一苦労します・・・トリマーさんからはべろん君は大人しくていい子ですね~って聞いたことないしな(汗)

                      ごんぞう さっぱりしたね(*^_^*)
                    しし丸君LOVEのごんぞう→しし丸の隣に直行
                      濡れているごんぞうが来て逃げるしし丸(笑)
DSC_00251

                  その濡れ濡れの体じゃ逃げるよ(笑)
                  しし丸がいなくなって残念そうなごんぞう(*^▽^*)
DSC_00291
                     ごんぞう~体拭かなきゃ風邪ひいちゃうよ!
DSC_00361
はい さっぱりしたごんぞう まだ 洋服の片手が入ってないよ!あれ くつろいじゃったDSC_00471

         イタズラして 極悪顔のごんぞうにしてみました(笑)
DSC_00591
DSC_00621
DSC_00611
DSC_00601
    しぶ~いお顔してますなごんぞう~ 本当は お利口さんなんだよねぇ(*^_^*)

   ごんぞうの体が乾き安心したべろんとしし丸 やっと落ち着けるって感じです(笑)
DSC_00531
DSC_00501

ゴールデンウィークまでに治さないと お出かけできないな(汗)
   ドッグランに行くとお腹が緩む気がするな~?草食べちゃうからかな ごんぞう?


      さて おやびん休憩タイム 何か食べようっと(*^▽^*)
 6月5日に結婚する 大おやびんの弟の婚約者Yちゃんから昨日いただいたお菓子            
            札幌出身の子なので こんなお菓子をいただきました(*^_^*)
DSC_001011
              中身は こんな感じ~ ミルクが濃厚な味のクッキーです!
1 (2)
1(1)
        以前 こんなゼリーもいただきました 超まいう~(笑)
             DSC_1402 5
             DSC_1405 6
DSC_1408 7
              トマトの濃厚さと甘いオレンジの味がするお勧め品です(^^)v

        大おやびんのお花もあったので・・・はい どうぞ~!
DSC_00681
DSC_00691
DSC_00871
DSC_10251


        今日 おやびん一家は 退屈な一日でした(T_T)


















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/25(日) 17:48:50|
  2. うちでの出来事

久しぶりのM公園

  日曜日のお話です! 子分たちを連れ走って来ました(*^_^*)
 駒沢公園では不発に終わり ムッとしていた子分たち 今日は存分に走って下さい!
DSC_1154 1
DSC_1174 1
DSC_1144 1

                   やり気マンマンの子分たち(*^_^*)
            あれ?ごんぞうが 2チワワ君コンビに襲われてます(≧∇≦)
DSC_1161 1
            この後 知らない人の後ろに隠れて様子を見ていました(^-^)
              ごんぞうが勝てる相手は べろんだけだよ!きっと(笑)
   しし丸は 俺強いですオーラいっぱい出してるよね~(*^_^*)
DSC_1193 1
DSC_1194 1
DSC_1195 1
DSC_1197 1

        何かあると しし丸に助けを求めるべろんとごんぞう!
DSC_1213 1
DSC_1184 1


          べろんとごんぞうは いつも しし丸に守られて幸せだねぇ~(笑)
          ごんぞう!べろん!安心しな~ おやびんも あのお方にいつも守っていただいてますから「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ 

               誤解がないように言っときますよ 意外に いい人ですよ 大おやびんさんは Σ\( ̄ー ̄;ナンデヤネン

  しし丸も トイプーの女の子に突っ込まれている(☉д☉;)えっ!
DSC_1168 1
                         Σ\( ̄ー ̄;ナンデヤネン



         日曜日で桜も見納めです!  また 来年~(^^)v
DSC_1141 1

             遊んでくれたワンちゃんたち ありがとう(^^)v

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/20(火) 23:02:00|
  2. ドッグラン!

ファッションショー

                       衣装持ちの子分たち(*^_^*)
                       犬ボスのしし丸君の登場です~(^^)v
DSC_1106 1
DSC_1107 1
                          おぼっちゃま君ですねぇ~(笑)
                 南国の 夏男って感じですか(*^▽^*) 
DSC_1126 1
DSC_1131 11 
   お次は セーラーカラーです おやびん しし君にうっとりです
DSC_1138 1

DSC_1136 1

                   お次は ごんぞう君の登場です(^^)v
                       これで 寒い冬も安心だな ごんぞう(^^)v
DSC_1101 1
DSC_1102 1
         眠いのに無理やり衣装を着させられ ムッとしているごんぞう(*^_^*)
DSC_1123 1
DSC_1121 1
          これからの季節は涼しそうだね~~ごんぞう(笑)
DSC_1140 1

                 最後は 弱虫テリアのべろん君です(^^)v
                            可愛いね~べろん(*^▽^*)
DSC_1117 1
DSC_1116 1

        べろん 時間がなかったから一着しか買えなかったよ ごめん~(笑)
                何?最近僕ちゃんの対応が悪いって(--〆) でも べろんが一番衣装持ちなんだからな~(笑)

             CATNAPさんのフリマでの収穫です(*^_^*)
         可愛い洋服がいっぱいで 大おやびん悩んでいましたよ(*^▽^*)

    ワンちゃんに洋服を買ってあげたいと思っていらっしゃる方
           是非 ボランティア団体から買ってあげて下さい!

収益は 保護犬たちや 病気の犬たちにのために役立たれます

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/18(日) 14:15:27|
  2. うちでの出来事

急なお出かけ!

                          日曜日のお話です(*^_^*)
             仕事の都合で里親会のお手伝いを欠席したおやびん一家

    午前中で仕事が終わったおやびん 急遽CATNAPのフリマにお出かけしました
              2時到着 3時までの1時間 間に合って良かったです(笑)
DSC_1048 11


        大慌てで洋服を選ぶ大おやびん 必死です(*^▽^*)

DSC_1028 11
DSC_1030 1

CATNAPのみなさんに有名なこのお方 はい ごんぞうです(笑) 
  たくさんの方々に あの分離不安の ごんぞう君?って 声をかけていただきました
DSC_1068 1
 ごんぞう そういう意味で有名って 笑っちゃうよな(*^▽^*) トレードマークの牙でも ごんぞう君って  みなさん 相当印象が強かったんだね(*^_^*)
DSC_1054 11

   2回目のフリマで衣装持ちになった子分たち うらやますぃ~
                         帰ったら衣装合わせしような(^^)v

この日の子分たちは 外が暑かったので 着て来た洋服を車で脱ぎフリマ会場入りです
DSC_1065 11
DSC_1069 1


  帰り際に せっかく駒沢公園に来たのでドッグランに移動(^^)v
DSC_1084 1
        す・すごい数の人とワンたち これじゃ 子分たちに目が届かない(T_T)

                 では 退散しよう~子分たち残念~(笑)
DSC_1093 1

           桜の花吹雪がヒラヒラと舞って綺麗でした(*^_^*)
DSC_1089 1

  1時間弱の駒沢公園でしたが 来て良かったな~と大おやびんと話しました(^^)v

次回 衣装合わせの子分たちをお送り致します お楽しみに(^^)v 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/13(火) 23:22:49|
  2. 里親会

里親会&フリマ

   しし丸が卒業した成犬譲渡の会の里親会が開催されます!

             おやびん 仕事の都合で今回はお手伝い行けませんが
                保護犬たちの応援よろしくお願い致します(*^_^*)
               jotokai_20100411.jpg




      ごんぞうが卒業したCATNAPのフリマが開催されます!
                         皆様ご協力お願い致します(*^_^*)
                201004_06_50_f0220150_11262995.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/11(日) 00:00:01|
  2. 里親会

帰り道

          今日はやけに人が多い那須のアウトレットです!
               地元 那須のイベントをやっているみたいです(*^_^*)
DSC_0967 1

                          こんな所に 見慣れた名前が(笑)
DSC_0964 1
                        コロッケを売っているお店でした(^-^)

 あまりの人の多さに子分たちは遊ばずに休憩だけにしました!
DSC_0956 1
DSC_0953 1

大おやびんの大興奮の物がありました すごーい!その先には
          キャーー!フェラーリだよ F1カーだよ! すごいすごいの連発です
          普通そんなに興奮するか女子は??? この時期FIを楽しみにしている 大おやびん  たまらんのでしょう(笑) 
DSC_0958 1
DSC_0959 1
DSC_0960 1
DSC_0962 1
      大おやびん すご~い コクピット狭いね! おやびんのお返事 そうだね!
           おやびんの本音 大おやびんのおちりじゃ 途中でつっかえちゃうよと 心の中で爆笑していました(≧∇≦)ブハハハ!

                   さて そろそろ 帰りますか(*^_^*)
                        佐野SAのランで途中休憩しました。

                     シーズーの女の子です(*^_^*)
DSC_0973.jpg
DSC_0971.jpg
           ごんぞう!帰り際に女子に襲われてどん引きしていました(笑)
DSC_0972.jpg
   最近の女子は強いでつ 大おやびんと同じでつ ねぇ~おやびん だって 笑えるよ~ごんぞう! 笑って大丈夫かな?「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

              今回も楽しい旅行だったな 子分たち(^^)v

       イマジンさん泊は10回を超えました! さらなる記録更新を目指します!

             自宅近所の桜 毎年ながら綺麗です(*^_^*)
DSC_09821.jpg

              子分たち~ お疲れちゃ~ん  古っっっ(笑)

           最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/10(土) 17:17:23|
  2. 旅行

楽しかったな~(^^)v

          楽しいイマジン旅行も終わりだね~~(*^_^*)

                     目覚めが悪い我が家の子分たち
DSC_0898 1
DSC_0900 1
DSC_0897 1


  目覚めると不思議とお腹が空いています 朝食た~べよ(^^)v
DSC_0928 1
DSC_0929 1

                      パンのほかにプレートが出て来ます!
DSC_0931 1

         初めて宿泊された方は パンを食べて満足したころプレートが・・・(汗)

         そんなんで 我が家は パンはそこそこにして お持ち帰りします(笑)

食事のあと 宿泊されたワンちゃんと軽くランで遊びました(^-^)
DSC_0910.jpg
DSC_0919 1

         イマジンさんにいるワンちゃん可愛いですよ~!
                 大おやびんに抱っこされているアップルちゃん(*^_^*)
DSC_077111.jpg

                 セブン&ラブ&ピージェイも登場です!
DSC_0923 1 1
DSC_0925 1 1
DSC_0926 1 1
              DSC_0797.jpg

              子分たち記念撮影するからおいで~(*^_^*)
DSC_0779 1
DSC_0784 1
DSC_0791 1



       最後に綺麗な水槽の前でみんなで記念撮影です(^^)v
DSC_0777 1
DSC_0932 11
      楽しかったな~子分たち また 泊まりに来よう(*^_^*)
                    帰りの寄り道は 次回にしましょう(*^_^*)
                 最終回っていってなかったっけ?(--〆)       ごめん今日は疲れたから勘弁して(T_T)

           次回が本当に最終回です すみません m(__)m

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/09(金) 23:23:50|
  2. 旅行

そろそろ夕食タイム(*^^)v

                        おやびんお腹空いた~!
                   旅行の楽しみの一つが食事ですよね(*^_^*)
     お料理のうんちくは言いません~~取りあえず このボリュームをご覧下さい
DSC_0824 1
DSC_0831 3
DSC_0837 4
DSC_0840 5
DSC_0852 6
DSC_0857 8
DSC_0866 9
DSC_0854 7
         最後の2コ入りのパンは夜食分?お腹いっぱいでお持ち帰りします!

               さて 子分たちの食事だよ~~美味しそうだね(*^_^*)
                     1人前で小型犬なら3匹分くらいある量です

DSC_0826 2
DSC_0851 2
        ごんぞう!スゴイ圧力だね 大おやびん ご飯食べれないってさ~(笑)

               金曜日と日曜日の体重差+2キロになっていました(T_T)

    さて 夜のイマジンさんの雰囲気は こんな感じですよ~!
        食後 ビートルズナンバーを聴きながらコーヒータイム贅沢ですね(笑)

                             正面入り口です
DSC_0874 1
               入ってすぐの足洗い場と館内入り口通路
DSC_0884 2
                                2Fラウンジ
DSC_0887 3
                                    2F廊下
DSC_0893 4
                   ペニーレインも綺麗ですよね(*^_^*)
DSC_0870 5 1

         今日はここまで 次回最終回です お楽しみに(^^)v
                     本日も ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/08(木) 23:10:34|
  2. 旅行

到着~~(*^^)v

           久しぶりのイマジンさんだね~~子分たち(*^_^*)
DSC_0803.jpg
DSC_0801.jpg
DSC_0804.jpg

                  見慣れた風景 いつ来ても落ち着く場所です!

      子分たちは大興奮 早くランで走りたいようです(^-^)
                    よ~し まずは いってらっしゃいませ(*^_^*)
DSC_0687.jpg
                               しし丸楽しそう(*^_^*)
DSC_0690.jpg
                         ごんぞうも ニコニコ顔だね(*^_^*)
DSC_0704.jpg
                          珍しい~べろんも走ってるよ(笑)

                    ごんぞうがしし丸に怒っています!
       しし丸君~もうちょっとゆっくり走ってくれないと追いつかないでつ(--〆)
DSC_0715.jpg
DSC_0716.jpg
                    ごんぞうの顔にどん引きしているしし丸(笑)
    出番が少ないべろん今日も見せてくれました あのお顔!
DSC_0728 1
          またしても 極悪テリア顔 しぶ~い 顔を演出していますが(笑)

     今日お泊りするワンちゃんたちがランに来ました(*^_^*)
DSC_0721 5
DSC_0717 4
DSC_0760 3
DSC_0753 2
        ちゃんと挨拶出来ておりこうさんだった子分たち おやびん一安心(笑)

      せっかくなので 無理やり記念撮影はいポ~ズ(*^^)v
DSC_0736 6
                          迷惑そうな子分たち(--〆) 

              寒くなって来たので室内に戻ろうか~~!


      今日はここまで 次回をお楽しみに! ご訪問ありがとうございました(*^^)v  








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/06(火) 22:39:50|
  2. 旅行
次のページ
