おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ?桜が・・・・・

                 桜を期待して行った久々のJ海浜公園
                      まさかの・・・・全然咲いてない(T_T)
DSC_0589 1
DSC_0593 2

      せっかく来たのだからランで楽しもうぜ~子分たち(*^^)v
                   しかし今日は寒い ワンちゃん達 少ないな~!
            誰もいない貸切状態 まっいっか!それ行け~子分たち(*^_^*)
DSC_0460 3
DSC_0467 4
DSC_0489 6
DSC_0520 13
DSC_0511 12

                走るごんぞう! 全力疾走だよ(*^_^*)
DSC_0501 9
DSC_0502 10
DSC_0503 11
DSC_0500 8

                         お次は 激走しし丸!
DSC_0551 17
DSC_0571 21
DSC_0582.jpg


弱虫テリアのべろん今日は極悪顔のテリアに変身してました(笑)
DSC_0529 14
DSC_0474 74
DSC_0475 75

                今日は寒くて機嫌が悪かったようです(笑)

           大おやびんの上着の中でガタガタして暖まっているべろん(*^_^*)
DSC_0545 15
DSC_0550 16

          べろんからです→今日は機嫌が悪くて・・・どうもすいませんでした!
                              今日は 最後まで極悪キャラかよ~(笑)

           来週はイマジンさんで思いっきり走ろうな~(*^^)v


                                      おまけ

  しし丸が来る前に 羽田からあの飛行機で韓国に行ったな~と思い出しました(笑)
DSC_0459.jpg

おやびんと大おやびん 海外旅行よりも 今は子分たちとの時間を大切にするよ(*^^)v






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/28(日) 23:07:25|
  2. ドッグラン!

2日連続の雨

   雨振りは 子分たちも暇を持て余しているようです(*^_^*)

       昨日は散歩に行けないので ごんぞうの仮ママシェルさんからいただいた
    
おもちゃでお家で遊んでいただきました。シェルさんありがとうございました!
DSC_0398 2

           早速 ごんぞうとべろんが遊んでいました(*^_^*)
DSC_0413 3
DSC_0419 1


                    今日はべろんもハッスルしています(*^^)vDSC_0409 4
                        しし丸の獲物は別にあるようです!
               DSC_0453 8
               DSC_0454 9
               DSC_0455 10

       週末は桜でも見に行こうかな~子分たちも行くか(^^)v


             今日も大おやびんのお花があります(*^_^*)
   初挑戦のフォーガス・シェーブだそうです! 大おやびん満足げ~らすぃ~(*^_^*)
DSC_0393 1

                        お花が余ったので入れたそうです(^^)v
DSC_0362 8
DSC_0363 9
毎日お花三昧で羨ましいですな大おやびんさん   働きバチのようにおやびん必死に家族のためにがんばりますよ(汗) 女王バチはいいよな~(--〆)












テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/26(金) 23:41:14|
  2. うちでの出来事

大好物の お土産

              大おやびん お土産ありがとさん(*^_^*)
DSC_0345 1

                          あれ?あっちにべろんが(^-^)

DSC_0347 2
                        あれれ!こっちにはごんぞうが(*^_^*)
DSC_0355 6
                       しし丸はじっと耐える男ですか~(笑)
DSC_0357 7

              PAULのパン最高!!!!(^^)v
   おやびんだけ美味しいの食べてごめんね~~子分たち  でも いつも大おやびんからおやつ貰っているの知ってるんだからんな!ふっふっふっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/24(水) 22:16:56|
  2. うちでの出来事

すっきり べろん (*^_^*)

        やっと カットに行けたべろん ごめんな~(汗)
  カット前のもしゃじのべろん ロン毛になりきれないヨーキーって感じだよね (笑)
DSC_0297 4
DSC_0294 3

      すっきりべろん 8歳の中年には見えないぞ~~(*^_^*)
 なに?本物の中年のおやびんに言われたくないってだ  本当のことだから…許さない しし丸・ごんぞう!お仕置きしていいよ~べろんのこと(--〆)
DSC_0309 1
DSC_0312 2

 大おやびんがお花を入れていたので追加しておきましょう(^^)v
             DSC_0323 3
DSC_0327 4

         今日は 2回更新したので働いた~って感じです
                             はぁ~疲れた ネタがなくなっちまうよ(T_T)










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/22(月) 23:00:43|
  2. うちでの出来事

フラワ~♪

   大おやびんがフラワーに行ってる間 お留守番の子分たち
                   まぁ~ うるさい大おやびんがいない間 ゆっくり出来ていいけどな あはは

珍しい写真が撮れ大喜びのおやびん しし丸のおちりにお顔を乗せたごんぞう(*^_^*)

P1010427 1

      さて 今日の作品は どないでしょうか??????
                     春のお花満載のブーケだそうです(*^_^*)
              DSC_0284 1

              DSC_0286 2
                     照明によって雰囲気が違いますの~~

何でぶつくさ言ってんだ大おやびん?気に入らないって???
           そ・そんなのおやびんには関係ないじゃんか(T_T)  な~子分たち~ 何でしらっとしてるんだよ お前たち(--〆) 

ついでにこの間の残りで作ったの~~って載せろってか はいはい大おやびん(*^_^*) 
DSC_0218 1
DSC_0244 2

                  大おやびんお土産ありがとさん(^^)v








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/22(月) 13:51:51|
  2. お花

まったりの一日(*^_^*)

         今日はまったりと家で過ごした子分たち(*^_^*)
DSC_0249 1
DSC_0252 2
DSC_0255 3
DSC_0263 4

    今日は風が強くランに行くのをあきらめたおやびん 子分たちごめんな~(T_T)
DSC_0269 7
DSC_0278 8
DSC_0267 5

            日なたぼっこの子分たちをご覧ください(^^)v




            明日は大おやびん お花の研究会だそうです!
                          明日はフラワ~ネタですの (笑)

             お留守番するおやびんに 大好物のお土産お願いします(^^)v








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/20(土) 17:56:08|
  2. うちでの出来事

犬猫合同譲渡会 その2

                        里親会の続きです(^^)v

                  今日も保護犬たちを応援する子分たち(*^_^*)
DSC_0131.jpg

                             どうした ごんぞう?
DSC_0187.jpg

                     ずいぶんと不機嫌そうなお顔ですな(笑)
   なに?おやびんが違うワンコを見てごんぞう可愛いいって言ってるから(--〆)

               同じ名前のチビ権ちゃんのことだよ(*^_^*)

              手習いママさん宅を卒業したばかりのチビ権蔵君です(^^)v
DSC_0148.jpg
DSC_0163.jpg
             おめでとう(*^_^*)  パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ。

      良い報告があればと応援している保護犬達です(*^_^*)
DSC_0137.jpg
                               健太頑張れ~~!


               DSC_0144  1
               DSC_0158 2 3
DSC_0160.jpg
  しし丸がお世話になっていたみさりんさん宅のキャラメルちゃんとサクラちゃんです


DSC_0207.jpg
                    手習いママさん宅のプリンちゃんです(*^_^*)



           ちぃわんさん預かりの 美姫ちゃんです(*^_^*)
DSC_0167.jpg
DSC_0200.jpg
DSC_0202.jpg
         美姫ちゃんの様子はちぃわんさんのブログからご覧いただけます(^^)v
                 タイトルは ちぃといぬといつまでもです
                    左のリンク内にあります 是非 ご覧下さい(^^)v


                 皆様 応援よろしくお願い致します! 
DSC_0189.jpg
DSC_0196.jpg
                    しし丸 ごんぞう べろん より(^^)v


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村         

















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/15(月) 23:24:29|
  2. 里親会

犬猫合同譲渡の会のお手伝い その1

                     今月も行って来ました(*^_^*)

DSC_0122.jpg

        いたずら大好きの 大おやびん 子分たちになんやらやってます(笑) 
        今日の被害者は べろんです    何だよその頭は(≧∇≦)ブハハハ!
DSC_0124.jpg
DSC_0125.jpg

        江戸時代のお侍じゃあるまいしさ~ ちょんまげって・・・(*>‿<)ックックックッ
                         大おやびん いたずらもいいけどさ~~早く手伝えよ(--〆)

          その他のご報告は次回に致します つづく (^^)v



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/14(日) 22:58:11|
  2. 里親会

犬猫合同譲渡の会が開催致します!

                  明日ですが里親会が開催されます!

                jotokai_20100314.jpg

              保護犬たちに幸せが訪れることを願うばかりです(*^_^*)

おやびんと大おやびん そして子分たちお手伝いに伺います!



                        頑張れ保護犬達(^^)v


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/13(土) 23:07:46|
  2. 里親会

フラワ~♪

                本日大おやびん フラワ~でした(*^_^*)
             今日の出来栄えはいかがでしょうか?大おやびんさん(笑)

DSC_0110.jpg
              DSC_0120.jpg
DSC_0121.jpg

    玄関先にモモちゃんが咲いていたので撮ってみました(^^)v
DSC_0105.jpg

               子分たちの本日のおやつタイム~(^^)v
        焦らされて必死なごんぞうには 笑っちゃいますよ (≧∇≦)ブハハハ!



   ごんぞう!大おやびんに いじられてばかりで大変だな(爆)





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/12(金) 00:49:38|
  2. お花
次のページ
