おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

フラワ~♪

                           本日の作品です(*^_^*)
              DSC_1389 1
                     何だか 今日は大きいような気がする~~
              DSC_1395 2 
                     桃が入ってますね~~春を感じます(*^_^*)


          そして 今日のお土産は・・・・どら焼きで~す(^^)v
                DSC_1345 3
                DSC_1353 4

          う・うまい ここのお店のベスト3に入りますなぁ~ あははは(笑)


                   今日は 子分たちの出番がありませんm(__)m
                DSC_1381.jpg
                     べろんのつぶやき→ ここは 子分たちを紹介する場所なのに(--〆)

       ご訪問していただきました皆様 子分たちの写真が少なくすみません!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/26(金) 00:32:58|
  2. お花

おやつタイム~!

  夕方 大おやびんからおやつをいただいた子分たち(*^_^*)

                         しし丸 美味しいですか(^^)v


                          お次は ごんぞう~



                    大おやびんに怒りながら食べる べろん

      ここのお家で大おやびんに逆らうの お前さんだけだよ はぁ~勇気ある行動に    パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ。

            自分のおやつを食べ終えて べろんのおやつを狙う ごんぞう


            その後 べろんが食べていたアキレスを強奪したそうです(笑)

     べろん~せっかく柔らかくなったのに 残念だったね(笑)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/24(水) 23:16:47|
  2. うちでの出来事

走りに行って来ました!

                M公園のランに行って来ました(*^_^*)
                DSC_1220.jpg

                         やる気マンマンのしし丸(笑)
                DSC_1239.jpg

     ごんぞうのトレードマークの牙が2本出てる~久しぶりに見たよ あはは(笑)
                DSC_1231.jpg

                       べろんは やる気なしの様子(T_T)
                DSC_1230.jpg

                    それ行け~子分たち (≧∇≦)
                DSC_1273.jpg
                DSC_1280.jpg
                DSC_1277.jpg
                DSC_1282.jpg
                DSC_1304.jpg

                       ご挨拶するんだぞ~しし丸!
                DSC_1268.jpg
                DSC_1316 4

                    今日も楽しいな~子分たち(笑)

                DSC_1313.jpg 
                DSC_1322 23

           コラ~ごんぞう! おやびん 怒るからな(--〆)
                DSC_1297 2
                DSC_1298 3
           ごんぞう おやびん本気で怒ると怖いからな(--〆)   大おやびんが怒ると もっと怖いからな・・・ひゃ~怖い!

  今日も遊んでくれたワンちゃん ありがとう~ございました(^^)v
                DSC_1291 1

                                 またね~(*^_^*)


                

                


                


                                


                



                

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/21(日) 22:44:51|
  2. ドッグラン!

いただきま~す(*^_^*)

                         大人気のたい焼きく~ん
       ごんぞうの仮ママシェルさんからのプレゼント 子分たち大喜び(*^_^*)
                DSC_1169 1

                DSC_1171 2

                          主役はごんぞうで~す!
                DSC_1176 5

              お裾わけだよ~ しし丸 べろん ごんぞうに感謝だね(^^)v
                DSC_1173 4
                DSC_1208 3

大満足のごんぞう!おいしいでつ~ 仮ママありがとうで~つ!
                DSC_1216.jpg
                DSC_1217.jpg

       仮ママのブログはリンクにあるでつ! 潤君の里親さん探し でつ(*^_^*)

             シェルさん ありがとうございました m(__)m


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/21(日) 01:42:58|
  2. うちでの出来事

犬猫合同譲渡の会が開催されました!

                       14日今年初めての開催です
    天気予報では寒い予報がされていましたが 意外に寒くはなかったです(*^_^*)
                DSC_1112.jpg

    しし丸がお世話になった みさりんさんの預かり犬です~~
                DSC_1120 1
            人懐っこいキャラメルちゃんと落ち着きのあるマリちゃんです
            詳細はリンクから家族さがし日記でご覧いただけますよ(*^_^*)
                      みさりんさんのブログ楽しいですよ(*^_^*)

          お次は手習いママさん預かりのよもぎちゃんです
                DSC_1140.jpg


                         そして プリンちゃんです!
                DSC_1142.jpg
              「目指せ へそ天!!」リンクからご覧いただけます(*^_^*)


 他にも多くの保護犬たちがいましたが撮影が追いつかず(T_T)

        なので 最後はナナママさん預かりの健太君です!
                DSC_1145.jpg
                DSC_1146.jpg
        ワンコとの生活:ときどき預かりワンコからご覧いただけます(*^_^*)
     おやびんの会社の部下が同じ健太なので可愛くてしょうがありません(*^_^*)
部下の健太は良い縁があって昨年結婚したから きっと健太君も良い縁があるさ~
                       男前健太頑張れ~~(^^)v

          あれ?我が家の子分たちの写真がない(≧∇≦)
                DSC_1127.jpg
                DSC_1128.jpg         
                DSC_1135.jpg

            子分たちみんなで応援しよう!  頑張れ保護犬たち(^^)v






















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/16(火) 22:28:42|
  2. 里親会

バレンタイン!

バレンタインと言えば チョコじゃなくて お花だそうです(*^_^*)
      大おやびん 甘党ではないので おやびんチョコはいただけません(T_T)

         一週間前に入れたお花 せっかくなので使わせていただきます(^^)v
               DSC_0964 2

         おぉ~すばらしい~作品 可愛いですな~(*^_^*)
               DSC_0963 1



14日は譲渡の会の里親募集のお手伝いで 生チョコをおやびんご馳走になりました!

         ちい様 ご馳走様でした(^^)v   里親募集の様子後日に致します!
               DSC_1112.jpg


バレンタインで盛り上がるのも 若いうちだけですの~(≧∇≦)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/15(月) 22:26:01|
  2. お花

サプライズ

            ごんぞうに嬉しいバースデープレゼント(*^_^*)

                     ごんぞうの預かりママさんからプレゼント!
                DSC_1103.jpg
                DSC_1105 1
                DSC_1108.jpg

                仮ママありがとうでつ ごん全部食べるでつ~(^^)v

             おやびんと 大おやびんにまで ありがとうございます(*^_^*)
                DSC_1110.jpg

    シェルさん パパさん にぃにさん達 ごんが大変お世話になりました(*^_^*)

        現在は 潤君が大切に愛情を注がれています(^^)v
                   潤君のご様子は リンクに記載してま~す!

シェルさんお電話で大おやびんがどんだけ悪い奥さんと思われてますよ~なんて言ってましたがこれでも話半分でおやびん言ってるつもりですから(≧∇≦)

     ごんぞうは 仮ママさんが他にもいらっしゃいます(*^_^*)

 あれママさん~お祝いのメッセージ ブログで拝見しました(^^)v
           破壊王ごんぞうに 伝えましたから~~(*^_^*)
  ごんぞうの 破壊王時代をご覧になりたい方は リンクから やどかり日記をどうぞ!

あんなさん~ごんぞうが椅子の足噛んでごめんなさい~(*^_^*)
              あんなさんのブログも リンクにありま~す ご覧下さい!


他にも ごんぞうがお世話になった方々ありがとうございました!

      『CATNAPの みなさん~~  ごんは元気でつ~~』




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/14(日) 21:54:22|
  2. うちでの出来事

お誕生日 本番!

                      お誕生日おめでとーーーーう!

         今日は ごんぞうの誕生日 & 5日 しし丸合同お誕生日会(*^_^*)
               DSC_0987.jpg      
               DSC_1002.jpg
          ケーキの一部が・・・・写真を撮る前にべろんに食べられました(T_T)

                       ごんぞう~美味しいか(*^_^*)
                DSC_1069.jpg


                       しし丸~美味しい~~(*^_^*)
                DSC_1048.jpg
                DSC_1074.jpg
                DSC_1095.jpg

                しし丸は意外と上品に食べます(*^_^*)
     

       ごんぞうが べろんのケーキを強奪するシーンです(爆)
     

           ごんぞうにプレゼントが届きました サプラ~イズ

                            明日に続く・・・・・(^^)v






     









                

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/13(土) 22:56:57|
  2. うちでの出来事

朝ごはん~!

                   お散歩後の朝ごはんです(*^_^*)

                    待ってましたと子分たち~お待たせ(^^)v
       

                           食後は自由行動! 

 大おやびんに抱っこされてベランダから警備をしているしし丸! 
                P1010344.jpg


                         満腹で動けないごんぞう(*^_^*)
                P1010340.jpg

                     まだ何か期待をしているべろん!
                P1010341.jpg

           雨だとランに行けないからつまんないね~(T_T)

 

              

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/11(木) 16:00:42|
  2. うちでの出来事

お知らせです!

          2月14日開催予定の里親会とフリマです(*^_^*)

   しし丸をレスキューしていただいた 成犬譲渡の会が里親会を開催致します!
                jotokai_20100214.gif



       ごんぞうをレスキューしていただいたCATNAPのフリマが開催されます!
                middle_1264424646.jpg

                      皆様 よろしくお願い致します!




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/08(月) 22:56:40|
  2. 里親会
次のページ