おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動く子分たち~(^^)v

               大好きな鳥を発見 大興奮するしし丸!
        隣のランにいる鳥を発見し 行きたくてしょうがないしし丸です(*^_^*)
         いつもしし丸の側について回るごんぞうの様子もご覧ください(^^)v

      


                    大おやびんが偶然撮影しました!

               おやびんの後をついて来る子分たち可愛ええの~(^^)v

                      おやびんを見上げながらついて来るべろんと
             名前を呼ばれおやびんのところに行くしし丸とごんぞうです!
      

                  大おやびんのことも 子分たちのように操れたらな?と日々思うおやびんです(≧∇≦)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/31(日) 22:17:35|
  2. ドッグラン!

ランララ ランラン ラン♪

         夕方ですが M公園へ 走りに行って来ました(^^)v
                DSC_0727.jpg


                 しし丸 今日も熱い走りを披露してくれました(*^_^*)
                DSC_0734.jpg


                   ご挨拶しているしし丸 女子には優しいね~!
                DSC_0742.jpg


            ごんぞうは 誰とでも仲良し出来る優等生だね~ 偉いぞ!
                DSC_0741.jpg


      今日も ごんぞうの 楽しそうな表情を見れるだけで おやびん満足だよ~!
                DSC_0743.jpg
          べろんは 何でいつも困った顔してんだ? まぁ~いいか! ランに来てチョロチョロするだけでも進歩したもんな~(*^_^*)
         しし丸やごんぞうが家族になる前は 誰も助けてくれる仲間がいなかったから ひとりで ぽつね~んってしてたもんね(≧∇≦)
 
                                 こんな感じでね~~
                DSC_0753.jpg

この続きの楽しい様子は動画でご紹介しようと思います・・・続く                             
                

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/31(日) 00:11:41|
  2. ドッグラン!

お帰り~!

              お花のお稽古の帰りを待っている子分たち

               分離不安のごんぞう 大おやびんを待ちわびています!

         しし丸も我が家に来た当時は 分離不安だったな~と思いだすよ(笑)

                      今では さすがに ボスの貫録だね(^^)v
      

   大おやびんの自転車の止まる音に反応するごんぞうです!
            べろんは ベットから出ても来ないしな 先住犬なのに(--〆)

          おやびん初めて動画にチャレンジしたのだが?
          成功なのか?失敗なのか? わかりません(T_T)



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/29(金) 23:20:53|
  2. うちでの出来事

フラワ~♪

              大おやびん 今日はお花のお稽古でした!

                  オールラウンドのクレッセント・シェーブだそうです!
                               なんのこっちゃ?わからん????

              DSC_0717.jpg

DSC_0721.jpg

              今日の出来栄えは全然ダメ~~と嘆いていました(T_T)

              試験では 30分で完成させなければNGらしいですよ~
    今年の試験は絶対無理らしく ズル休みするそうですよ~(≧∇≦)  都合が悪くなると逃げるのかよ(--〆) 社会は厳しいぞ大おやびん!

            頑張れ~大おやびん 月謝払ってるんだぞ~!





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/28(木) 23:20:33|
  2. お花

大おやびんの居ぬ間に!

今日は 大おやびんが美容室に行ったので 家で休息日です!
 いつも 大おやびんにいじくられ 睡眠不足の子分たち 今日は爆睡できるね (笑)
                DSC_0630.jpg
             子分たちの小言です・・・! 何で寝てるといつも 可愛いとか言って 揺すりながら起こすのかな?おやびん!  
             おやびんからのアドバイスだ~~ 耐えろ!耐えるんだ~3分ガマンすれば 気が済むからさ~忍耐のみだ!
                DSC_0638.jpg
                DSC_0639.jpg


       大おやびんの 一番の被害者 ごんぞう!爆睡中(笑)
                DSC_0643.jpg
                DSC_0644.jpg
 ごんぞう! 毎日大変だな~ 朝から寝るまで 暇さえあれば いじくられてるもんな~(*^▽^*) 大おやびんしつこいからな~~ここだけの話(≧∇≦)


いつも ベットに避難しているべろん 今日は羽を伸ばせるね~
                DSC_0646.jpg
                DSC_0661.jpg

          今日は おやびんも ゆっくり昼寝してたよ(*^_^*)
 
      また 週末ランに行こうな~子分たち!さて 1週間仕事頑張ろう~っと(^^)v               

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/24(日) 23:49:26|
  2. うちでの出来事

子分たち 行くぞ!

   1月23日のお話です 毎度ですがJ海浜公園にLet’Go!
DSC_0473.jpg


            子分たちは ここのランが一番お気に入りだと思います(*^_^*)
               DSC_0464.jpg

                           テンションが高いしし丸(笑)
               DSC_0510.jpg
               DSC_0511.jpg


                         はい マイペースのべろんです(*^_^*)
               DSC_0535.jpg
               DSC_0540.jpg


 大おやびんからリクエストで走るごんぞうの様子をどうぞ(*^_^*)
               DSC_0580.jpg
               DSC_0581.jpg
               DSC_0583.jpg
               DSC_0584.jpg
               DSC_0585.jpg

     最近 しし丸に追いかけっこを誘っているごんぞう! 楽しそうだね(≧∇≦)
   一番最後まで遊んでるごんぞう!あなたは分離不安じゃなかったっけ?(*^_^*)
               DSC_0562.jpg


               
しし丸ガウガウするんじゃない! あれれ?ごんぞうまで おやびん怒りますよ(--〆)
              DSC_0527.jpg
 



        今日も 遊んでくれたワンちゃんありがとうね~~(^^)v 
               DSC_0557  1


                         今日の帰りは こんな感じでした! 
               DSC_0602.jpg
               DSC_0627.jpg
               DSC_0626.jpg
                  しかし ブレブレ写真ばかりで・・・・(T_T)
            ご訪問していただいている方すみませんm(__)m   

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/24(日) 01:29:20|
  2. ドッグラン!

久しぶりの ご対面~(*^_^*)

                     待ってましたよ~ハラダさん(^^)v
                DSC_0440.jpg

       社員の女の子が おやびんがハラダのラスクが好きなことを覚えていて
       浦和の伊勢丹で期間限定で売ってますけど買ってきましょうか???と 

いつもは 大おやびんが お花の研究会に幡ヶ谷に行くついでに新宿の京王デパート
で買ってきていましたが 最近 ハラダの売り場が行列らしく 却下されていたので
お願い~買ってきてと頼みました!浦和の伊勢丹で期間限定で売っているそうです!
                DSC_0443.jpg


                      獣医さんお勧めの2種類です
                DSC_0452.jpg
                DSC_0457.jpg
                            甘すぎないシンプルなお味です


               今回 初トライした ホワイトチョコです
                DSC_0447.jpg
                DSC_0462.jpg
            これまた 甘すぎない チョコが濃厚なお味でした ラスク最高!!!


                      あれ?誰かの熱い視線が(笑)
                DSC_0461.jpg
      ごんぞう!これは人間用のだから可愛ええお目目でみても あげれないよ!

おやびん 以前いただいた東京ラスクも美味しいと思います(^^)v 
 ハラダより少し濃厚ですが好きです (笑) イマジンドッグスさん前のペニーレインの
 ラスクも美味しいようですよ!4月にドックスに行くので 買ってこようと思います(^^)v







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/23(土) 13:12:41|
  2. 未分類

おやつタイム!

                アキレスは美味しいねと 子分たち(*^_^*)

                    大おやびんにアキレスを持たせて食べるしし丸
                DSC_0427.jpg
                   マイペースに食べるタイプのしし丸くんです


            歯がないごんぞうですが 奥歯で上手に食べていました(*^_^*)
                DSC_0434.jpg
                DSC_0436.jpg
              何故か歯がないごんちゃんが食べるはやさは1番です! 


                   ごんぞうにアキレスを狙われ気になる べろん
                DSC_0413.jpg
                DSC_0428.jpg
                     べろんくんが1番用心深いね(≧∇≦)

                     子分たち!今日のお味はいかがでした?
   子分たちからの採点は・・・☆2つです! (☉д☉;)えっ! 何で?と伺いました    ボリュームが足りなかったそうです  Σ\( ̄ー ̄;ナンデヤネン

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/21(木) 22:51:33|
  2. うちでの出来事

真冬のマルガリータ!

                  寒い季節にカットに行ってきました!
                   おやびん 行ってきま~すと 犬番長しし丸
                DSC_0391.jpg


                 お見送りをしている? べろんとごんぞう(*^_^*) 
                DSC_0393.jpg
                DSC_0392.jpg
写真のごんぞうは寝ていますが しし丸の姿が見えなくなると不安な表情になります
                    おやびんと大おやびんの会話・・・・さすが分離不安コンビだな~(*>‿<)ックックックッ


                     ✲◕‿◕✲≪ただいま≫✲◕‿◕✲~
                DSC_0400.jpg
すっきり可愛ええの~~おやびん しし丸の可愛さにやられた! 


     不安になっていたごんぞうも しし丸のお帰りに ひと安心のようです(*^_^*)
                DSC_0403.jpg
                DSC_0401.jpg

                 ごんぞうは 本当に しし丸の事を頼りにしています!
                しし丸! 頼られる男って カッコいいじゃんか~(≧∇≦)

 
         おやびんは 大おやびんに頼られてるかって?(☉д☉;)えっ! (汗) 
 しし丸 何でおやびんが大おやびんに格上げされないか知ってるか? 犬社会と同じで強い人がリーダーになるんだよ! しし丸はボスで羨ましいよ!
                   笑いごとじゃね~ぞ 子分たち(T_T)              

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/18(月) 23:35:47|
  2. うちでの出来事

走ってきました!

                           昨日のお話です!
      犬たちのストレス解消にと 出来るだけランに行くようにしています(*^_^*)
        おやびん一家は3つのランを使っています J海浜公園 M公園 T公園
        すべて登録制です 何か問題があったら大変ですからね~!
             さて 昨日は M公園に行ってきました(^^)v
                 はい 他のワンちゃんたちに ご挨拶してきなさ~い!
DSC_0301.jpg
DSC_0286.jpg


                ごんぞう! 本当に楽しそうだね~(*^_^*)
   おやびんと 大おやびん ごんぞうの楽しそうな表情を見ると 嬉しくなるよ~~
               DSC_0306.jpg
               DSC_0307.jpg
               DSC_0308.jpg
             ごんぞう! 真ん中の写真って う・う・内また走りじゃないか?
             (☉д☉;)えっ! ごんぞうって・・・お姉系? キャラが マツコデラックスにかぶっちゃうよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ


        おやびん しし丸の熱い走りを見るのが楽しみだよ! 
               DSC_0328.jpg
               DSC_0327.jpg
               DSC_0320.jpg


                  べろん いつもマイペースだけど・・・・
               DSC_0314.jpg
               DSC_0338.jpg
               DSC_0341.jpg
        久しぶりに べろんに 遊ぼうのお誘いを見たよ やる気マンマンだね!
               DSC_0356.jpg
               DSC_0357.jpg
      珍しい光景でしたよ あはは  お誘いしてくれたワンちゃんありがとうね~

                 さて そろそろ帰りますか~子分たち!
               
               DSC_0380.jpg
                           しし丸君 おやびん帰るってよ~!
                          じゃ~また遊ぼうね~(^^)v
               DSC_0366.jpg

    べろんが代表して 遊んでくれたワンちゃんありがとう(^^)v

               DSC_0389.jpg
                             


               

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/17(日) 13:38:11|
  2. ドッグラン!
次のページ
