おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ARCh卒オフ会

ARChの卒オフ会に参加(*^▽^*)











今回 あんなさんのブログから 虹の橋にお引越しした子の











ご家族も参加OKの記事を拝見し 参加することに決めました!











今回は 感動のサプライズがあり涙涙(T_T)











まずは 里親さん代表の挨拶からです(*^▽^*)











トップバッターは りれら・パコちゃんママ(703△)さん
DSC_0309 1











続きましては ももねえさんです
DSC_0312 1












おやびんだったら きっと緊張で途中で倒れてます(汗)











そして 司会のカコさんから 十数名のご家族が呼ばれ











その中には おやびん家族の名前もありました











カコさんから 皆さんには共通点があると











呼ばれた家族は・・・・・・?











預かりさん・里親さんのもとから 虹の橋に旅立った子から











皆様に 感謝状が届いていますと











このサプライズには 皆さんが 号泣していたと思います(T_T)
DSC_0316 1
大おやびん










DSC_0320 1










ごんぞうの仮ママさん 預かりっ子 潤君
DSC_0322 1











DSC_0315 1











おやびんシャッターを押しながら号泣です(笑)











日頃から 忙しいスタッフさん 預かりさんや里親さんへの思いやり











あらためて 素晴らしい会だなと思いました(*^▽^*)











感動後のおいでゲームは後ほど紹介するとして 先にビンゴです











毎年 早いリーチから 最後までビンゴ出来ない











大おやびんに代わりまして











今回は 出来る男 持ってる男  おやびんにバトンタッチです!











予定通りの 即リーチ!











そして・・・・











来たーーーー!











62番 ビンゴーーー!











ドヤ顔 (*´з`)











一生分の 運を 使った気分です(爆)











ここでは 大おやびんさんに お伺いをして











こんな高級商品をゲットしました\(^o^)/
DSC_0507 1











毎日 体脂肪計に乗り あれ? これ 壊れてる とかの










言い訳は きっと できなくなるでしょう(爆)











ビンゴも終わり 仮ママのシェルさんとのおしゃべり
DSC_0428 1
ビーちゃんとも 久しぶりです\(^o^)/










DSC_0439 1











お会いして早々に 仮ママからのプレゼント!
DSC_0508 1











DSC_0512 1











ごんちゃんに そっくりです 











足の開きとか そっくり 大切に 飾らせていただきます\(^o^)/











Harue-Jさんからも いただき物を
DSC_0518 1











毎年 ありがとうございます(#^^#)











さて おいでゲームの様子です\(^o^)/
DSC_0353 1










仮ママのシェルさんチームです
DSC_0357 1











DSC_0366 1











DSC_0373 1










703△さんチームです
DSC_0330 1











DSC_0335 1
今年も一番~!










すみれさんチームです
DSC_0326 1














Kaiくんチームです
DSC_0391 1











DSC_0393 1












DSC_0395 1












DSC_0403 1










ノン母さんチームです
DSC_0410 1











DSC_0411 1











DSC_0419 1












DSC_0424 1












我が家のボス しし丸登場です\(^o^)/
DSC_0379 1












DSC_0380 1











DSC_0384 1












DSC_0385 1











DSC_0387 1












結果は・・・清原ふうに  また 2位かいな(*´з`)











DSC_0433 1
今年は 吠えられないと思っていたら・・・・・(笑)










DSC_0434 1











DSC_0443 1











DSC_0447 1












DSC_0471 1











DSC_0449 1














DSC_0458 1













DSC_0475 1











DSC_0479 1











DSC_0481 1













DSC_0296 1











DSC_0498 1











DSC_0499 1











知っている方のワンコの写真 みんな可愛いですね(*^▽^*)












今年は 大丈夫と 油断していたら










Kaiくんには 帰る時にやっぱり吠えられましたね(*^▽^*)




おじちゃん 安心して帰れましたよ(笑)






ニンちゃんは ちょっと お兄さんになった気がしました(*^▽^*)


今年も 魂吸われました(笑)











ひかちゃんは 里親会で会ってから 久しぶりです(*^▽^*)











福ちゃん 今年も パワーアップしてましたね(*^▽^*)











16歳のアンちゃん 












だいちゃん・さっちゃん












りれらちゃん パコちゃん











そして ごんぞうに そっくりの風露君
DSC_0496 1











みなさん お写真撮らせていただきました\(^o^)/














ビーちゃん お疲れ様でした\(^o^)/
DSC_0367 1















DSC_0370 1














そして感動の感謝状+ごんぞうで おしまい\(^o^)/
DSC_0513 1






ARChバナー






にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
  1. 2015/11/04(水) 21:52:14|
  2. 卒犬
  3. | コメント:18

第2回 ARCh 卒オフ

16日 ARChの卒オフがありました











今年も 参加出来て 感激で~す(*^▽^*)
DSC_0121 1











DSC_0010 1











飼い主さんの元へ一番早く走るゲームやビンゴ











イベントが盛りだくさん(*^▽^*)
DSC_0021 1










DSC_0022 1










DSC_0024 1










DSC_0014 1










心臓が悪い ごんぞうに代わり しし丸が代走です!
DSC_0011 1
大おやびん→ しし! 一番早く おやびんのところに 行きなさい! 必死に説得中(笑)





おやびん→ まったく やる気なさそう(*´з`)










大おやびん説得したのか? しし丸やる気スイッチ入ったか?










目つきが 本気モード(*^▽^*)
DSC_0026 1
しし丸→ 大おやびん 俺 違う会出身だけど・・・いいのかな?









しかし 過去 所沢のゼブラさんの時は テケテケ走りの最下位










おやびん→ どうせ 走ってこないし ゆっくり カメラの用意しよう(*´з`)










いざ!スタッフさんの合図で ヨーイ ドン!










しし丸 まさかの本気走りで あぁ~カメラのシャッター切れない!










残念ながら 僅差の2着でした!










しし丸→ おやびん 俺頑張りました!
DSC_0031 1










おやびん→ しし丸~! ちゃんと 走る時は 合図ちょうだいよ(*´з`)










あまりの ショックに 言い訳が(汗)









昼食後に ビンゴゲーム










ビンゴに勝つため カツサンド?(笑)
DSC_0044 1
ごんぞう→ 大おやびん カツ食べて 今度こそ 景品 持って帰るだつよ!








ごんぞう→ 運をあげるので 一口ちょうだいでつ!
DSC_0045 1







大おやびん→ いやいや カツはあげられませんよ!
DSC_0046
べろん→ ごんぞう! 自分だけずるい!!!(-_-メ)  大おやびん→いやいや 誰にもあげません!








ごんぞう→ ケチ言ってると 当たらないでつよ!(*´з`)
DSC_0047 1
ごんぞう→ 運が 逃げるだつ 運が 逃げるだつ 呪文中~!









ごんぞう→ 一口もくれないなら  必殺のムムム(-_-メ)
DSC_0050 1










大おやびん 今年こそはと 意気込みますが 同じ結果
DSC_0064 1











DSC_0066 1
大おやびん→ おかしいな~? 4つも リーチなのに???












ハズレを祈る ごんぞうとべろん(笑)
DSC_0059 1
瞑想中の ごんぞう 外れるだつ! 外れるだつ! だつ! ムムム!   べろん→ 僕ちゃんは カツが食べたい!










ごんぞうの祈りが叶ったようで  はい! 今年もハズレ(爆)
DSC_0060 1
ごんぞう→ ムムム! ごんのムムムは 凄いでつ! 










ビンゴも終わり しし丸はランで遊び
DSC_0063 1











べろんは ずっと おやびんに抱っこ!










べろん 抱っこしてるから 写真撮れないじゃん(汗)











さて 今回の目的でもある ニンちゃんや Kai君










ふくちゃんやメープル&だいちゃん+サッチャンに会いに行きましょう\(^o^)/









DSC_0035 1










DSC_0032 1










ニンちゃん  やばい!










DSC_0037 1










おやびん  おやびん!
DSC_0039 1










DSC_0041 1










可愛すぎて  魂が・・・・・










DSC_0079 1










吸われた!!!! (*^▽^*)











ももねえさん お土産 ありがとうございました(#^^#)











1年ぶりの再会でしたが Kai君に吠えられました(*^▽^*)
DSC_0069 1










来年は 仲良くしようね(笑)
DSC_0071 1










DSC_0077 1










Kai姉さん 来年も お会いしましょう(*^▽^*)












ふくちゃん ビンゴゲーム中のお返事 タイミング良かったね(笑)
DSC_0005 1










HARUEさん いつもお土産ありがとうございます(#^^#)














家族が増えた メープル&だいちゃん+さっちゃん
DSC_0090 1










DSC_0093 1










DSC_0102 1










子分たちとは違い 大人しくて 羨ましいですね(*^▽^*)













 最後に   隠れファンだった(*^▽^*)










マッハ君を 盗撮しちゃいました(汗)
DSC_0119 1










ご家族様 お許しくださいませ(汗)










今年も参加出来たこと 本当に嬉しく思います!










来年も 是非 ごんぞうを連れ参加したいと思ってます(*^▽^*)










スタッフの皆様 本当に お疲れ様でした\(^o^)/



ARChバナー


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
  1. 2014/11/18(火) 23:39:38|
  2. 卒犬
  3. | コメント:8

第1回アーチオフ会

先週の10日のお話です













アーチのオフ会があり子分たちを連れ参加しました













今年は 綱吉の湯のドッグランで開催でした(*^_^*)
DSC_0924 1













さっそく 受付をしてランに行きましょう!
DSC_0925 1













ランに入り しし丸君 さっそくご挨拶(汗)
DSC_0926 1
おやびん→コラコラ しし丸! 少し落ち着いて  (;一_一)













べろん→どうも!先住犬のべろんです(*^_^*)
DSC_0932 1













あ! あんなさん発見! あとでご挨拶行こうね(*^_^*)
DSC_0949 1













今年も大勢の方と卒犬が参加です
DSC_0951 1













DSC_0952 1













はじ君ママさんやメープルママさんやHarueさん













今年もお話出来で嬉しかったです\(^o^)/
DSC_0954 1













DSC_0967 1













DSC_0956 1













さて 卒犬達のご紹介です(*^_^*)
DSC_0944 1













DSC_0971 1













DSC_0973 1













DSC_0975 1













DSC_0977 1













DSC_0983 1













DSC_0990 1













本当は たくさんの卒犬の写真を撮ったのですが













ほとんどブレブレのため 使えません(汗)













せっかっく 撮ったのに残念(T_T)













楽しみにしていた方 本当にごめんなさい!













べろん→おやびんを許してあげて下さい!
DSC_0931 11













しし丸→おやびんのかわりに ごめんなさい!
DSC_0933 11













ごんぞう→すみませんでつ!
DSC_0935 11













ごんぞう→でつ!
DSC_0939 11













話を戻して・・・・













皆さんと 楽しい会話や













また ビンゴゲームなどもあり
DSC_0987 1













大おやびん 5リーチもありながら・・・残念~!(笑)













楽しい時間も あっという間に過ぎました(*^_^*)













帰り際に Harueさんからごんぞうにプレゼントです!
DSC_0984 1
毎年 ありがとうございます(*^_^*)

















台風の影響もあり2時間ちょっとでしたが













楽しい1日となりました(*^_^*)














皆様 来年も お会いしましょうね(^^)v














最後に 久しぶりの家族写真です\(^o^)/
DSC_1006 1




カイ君ママさんに撮っていただきました(*^_^*)













あ~おやびんが撮ったカイ君の写真が全滅だったなんて(T_T)













ごめんない(T_T)















最後は 子分たちの 面白写真でお別れです!













べろん→皆様 また来年です!
DSC_1011 1













しし丸→俺様も来年参加するのだ~!
DSC_1014 1













ごんぞう→また来年で~つ!
DSC_1010 1













で~つ!
DSC_1009 1
今日は サービスで 牙 2本出してるでつよ!













次回 帰りに寄った築地ネタです お楽しみに(^^)v

ARChバナー


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/19(火) 23:59:45|
  2. 卒犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アルマ卒オフ パート1

日曜日はアルマの卒オフでした









約270名と220頭のワンちゃんが参加
DSC_2198 1













年に1度の里親さんと預かりさん達の楽しみの場です












ごんぞう君 お世話になった方にご挨拶だよ(*^_^*)













あっ! あそこにいらっしゃるお方は
DSC_2182 1














ごんぞう あんなさんに尻尾ふりふりです













お世話になった方はちゃんと覚えてるんですね~!




















ごんぞう→あんなさん お世話になりますた!












CATNAP時代は最強の分離不安のごんぞう!













おそらく この最強は破られないでしょう(笑)













ごんぞう→今は しし丸君がいるからお留守番も出来るだつ(^^)v












最強で有名だったごんぞう君に










いろいろなお方からお声をかけていただきましたDSC_0020 1













DSC_0030 1













DSC_0036 1













DSC_0138 1













FUUさん おやついただきまして ありがとうございました(^O^)/













皆様にご挨拶を終えたころ ワンたちのゲームに!













このゲームが最高に笑えました













ゲームの模様は 次回に続く!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/07(水) 22:34:13|
  2. 卒犬

2011 CATNAP 卒オフ

  3日 CATNAPの 卒オフに参加して来ました(*^^)v

             参加総数348人+248頭 盛大な会となりました!
DSC_0425 1


DSC_0590 1


                           到着後 急いで昼食!
DSC_0387 1
                  何故 急いでお昼ご飯を食べたのか? それは 後ほど ご説明します。


        子分たち 俺達にも ご飯ちょ~だい!ってお顔です(笑)
DSC_0385 1


DSC_0392 1
                        ごんぞう とっても 不機嫌なお顔です(笑)

          ごんぞうの不機嫌顔のドアップ(≧∇≦)
DSC_0388 1
                       おやびん 最近 ごんのご飯少なくないでつか(--〆)


             ごんぞう! おやびん それどころじゃないんだよ!!!

       おやびんの頭の中は集合写真で いっぱいいっぱいなんだよ!

   そうなんです! 今回 おやびんが集合写真を撮ることになりまして(汗)
DSC_0611 1
                      参加者の皆様! 素人の写真なので下手くそで ごめんなさい(T_T) 


           大役が終わり やっと リラックスムードでご挨拶回り(*^^)v

     今年は仮ママのシェルさんが体調不良で不参加だったので残念でした



  ごんが お世話になったあんなさんに お会い出来て嬉しかったです(*^^)v
DSC_0622 1
 ごんぞう ちゃんと あんなさんを覚えていました 尻尾ブンブンでしたね(笑)  ごんぞうから→あんなさん いつも ありがとうでつ(*^^)v


DSC_0637 1
                      みっきぃ君 いつも ごんぞうが お世話になって ありがとうね(^^)v



                       はるえさんにも再会出来ました!
DSC_0579 2
                  ニコちゃん 情報 ありがとうございました(*^_^*)     会えなくて残念です(T_T)




今回 1年ぶりの再会 まるくん(ししまる君)に会えて嬉しかった(*^_^*)
DSC_0504 1
                  まるくん 元気そうで良かった(*^_^*) 優しいパパ・ママだから安心だね(^^)v  

DSC_0652 1
        ユッケぴょんさん お声を掛けていただきまして ありがとうございました(*^^)v  意外とご近所でびっくりしました(笑)




  水元公園でお友達なったリトル君 久しぶりの再会で感動です(*^_^*)
DSC_0459 1


DSC_0471 1
      リトル君って やっぱ イケメンだよね(*^_^*)  お引っ越しされたそうですが また 水元でお会い出来ればいいですね(^^)v




    お写真はありませんが サンダーシャツを頂いた FUUさんに ご対面~!

     FUUさん 最初 ドッキリ?っと思ったほど びっくりしました(笑)  本当にご近所なので また お会い出来るかもですね(*^_^*)



              ごんた君・あいちゃんにも再会(*^_^*)
DSC_0482 1
                           あいちゃんのお写真がなくて ごめんなね(T_T)








       ここらで 子分たちのお写真もご覧下さい(笑)
DSC_0341 1


DSC_0344 1


DSC_0526 1


DSC_0578 1


DSC_0585 1


DSC_0678 1


DSC_0684 1


DSC_0692.jpg


DSC_0715 1


DSC_0718 1






  今年も 大勢の皆様にお会い出来て楽しい1日でした!
               そして 多くの卒犬に会えて嬉しかった(*^_^*)

DSC_0353 1


DSC_0365 1


DSC_0369 1


DSC_0378 1


DSC_0406 1


DSC_0417 1


DSC_0419 1


DSC_0428  1


DSC_0432 1


DSC_0433 1


DSC_0441 1


DSC_0446 1


DSC_0453 1


DSC_0456 1


DSC_0460 1


DSC_0461 1


DSC_0462 1


DSC_0466 1

DSC_0468 1


DSC_0469 1


DSC_0475 1


DSC_0500 1


DSC_0502 1


DSC_0508 1


DSC_0509 1


DSC_0511 1


DSC_0514 1


DSC_0517 1


DSC_0518 1


DSC_0529 1


DSC_0531 1


DSC_0535 1

DSC_0540 1


DSC_0541 1


DSC_0547 1


DSC_0551 1


DSC_0559 1


DSC_0566 1


DSC_0568 1


DSC_0686 1

                        皆様 来年も また お会いしましょう(*^^)v

            他の卒犬のお写真もあったのですが ピンボケで使えませんでした   メープルちゃん・だい君 ごめんね(汗)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking























テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/05(土) 00:00:52|
  2. 卒犬
次のページ
