おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの守谷

6月23日のお話です













久しぶりに 守谷のドッグランに行って来ました!













ごんぞうの心臓の事があり ずっと自粛していましたが













今日は 久しぶりにノーリード!

DSC_0190 1













しし丸 大喜びです(^O^)/

DSC_0193 1













DSC_0201 1













他のワンちゃんもいないので 貸切(*^_^*)













ごんぞうも ノーリード!













走ることはありませんが 久しぶりのランに満足かな?

DSC_0188 1













DSC_0197 1













ごんぞう→やっぱり お外は気持ちええですね!

DSC_0206 1













DSC_0221 1













ごんぞう~! 気持ちいいね(*^_^*)













さて べろんですが・・・

DSC_0220 1













ちょと 渋い顔してます(笑)

DSC_0203 1













何で いつも 固まってるの?

DSC_0209 1













でも ちょっと固まったお顔も可愛いじゃ~ありませんか(*^_^*)

DSC_0210 1













この後 すぐ 抱っこっして~!










べろんは 何歳になっても 甘えん坊だね(*^_^*)













少しの時間でしたが 子分たちは満足かな?













しし丸→おやびん~! 俺楽しい\(^o^)/

DSC_0216 1






そうだね~! しし丸は 走るの大好きだもんね(*^_^*)










あ~ついに ネタ切れじゃ~~~













子分たち~! 何か面白いことやってくれーーー(笑)





ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/04(木) 23:04:30|
  2. ドッグラン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久々に

週末のお話です(*^_^*)













久しぶりに 屋上ドッグランに(^O^)/













しし丸 久しぶりの ノーリード嬉しそう!
DSC_1185 1
しし丸→俺楽しいぜ!!!













べろんも なんとなく 楽しそう?(笑)
DSC_1186 1
べろん→ お日様が眩しいんや!













ごんぞうは 走りはNGだからリードつけましょう!













ごんぞう→しし丸君~!













DSC_1191 1












一緒に走りたいでつよ!
DSC_1192 1













しし丸君 ノーリードいいでつね!!!
DSC_1193 1













いいでつね   いいでつね(;一_一)
DSC_1195 1
しし丸→ ごんぞう! 耳元でうるさい(--〆)













べろん→おやびん~!













DSC_1197 1













べろん→ 僕ちゃんを抱っこして!
DSC_1198 1













抱っこ!!!!
DSC_1199 1














お願い!!!
DSC_1201 1













ごんぞう→べろん! いい大人が甘えるんじゃね~だつよ!
DSC_1202 1
ごんぞう→ 何で ごんだけ リードつけるんでつか(--〆)












今日のごんぞうは ご機嫌斜めですね(笑)















べろん→本当に 今日のごんぞうは機嫌が悪いね!
DSC_1211 1














ごんぞうのご機嫌より 獲物探しに忙しい しし丸!
DSC_1215 1













カラス  カラス   カラス    カラス!   カラス!
DSC_1219 1













ごんぞう→ あ~~ つまんね~だつ!!!
DSC_1225 1













帰りたいだつよ(--〆)
DSC_1226 1














おやびん→皆のもの~!!!!













ごんぞうの機嫌が悪いから!!!!













本日は 撤収~!!!



















仮ママ宅のビーちゃん・潤君!













今日は みんなで お出かけ良かったね(^O^)/
ARChバナー
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/20(水) 22:37:11|
  2. ドッグラン!

久々のラン!

昨日 木場公園のランに行って来ました




週末は犬達にとって過ごしやすかったですね




おっと その前に カット後のべろんです(*^_^*)
DSC_1278 1
可愛いリボンですが 放牧後30秒で取れました  せめて1日くらい付けてくれよ(T_T)








久しぶりのランで盛り上がってる子分たち
DSC_1283 1
子分たち→ここはランがある場所だ~!ヤッホー(^O^)/








それ行け~!
DSC_1285 1
ごんぞう君 今日は涼しいので動きも機敏です(笑)









DSC_1288 1
珍しく社交的なベろん君 他のワンちゃんと楽しんでました(^u^)








DSC_1289 1








今回 一番盛り上がってたのは ごんぞうです







ダイジェストでどうぞ(^O^)/
DSC_1297 1








DSC_1298 1
ごんぞうの目がギラギラ輝いてます(笑)








DSC_1310 1
追いかけられているワンちゃんは 男子なのに(汗)








DSC_1317 1
帰るまで延々追いかけてますた(笑)








DSC_1322 1
ごんぞう→今日は楽しいだ~つ!













今回ご登場が少ないしし丸君は・・・・
DSC_1328 1
しし丸→おやびん~! 俺を放牧してくれ~!








DSC_1329 1
しし丸→何で俺抱っこなの!!!!!









しし丸! 答えは 君が他のワンちゃんにガウするからだよ(--〆)
DSC_1296 1
しし丸→俺を放せ~!











興奮治まるまでダメーーーー!
DSC_1291 1
しし丸→あいつが先にガウしたの!!!









あ~ 何故かシュナちゃんとは相性が悪い(T_T)














仮ママのシェルさん いつもブログをご紹介していただき








ありがとうございま~す(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/23(月) 22:53:20|
  2. ドッグラン!

衝撃 ニュース!

日曜日 久々に水元公園へ!








涼しくてラン日よりです(*^_^*)










出店が出ていましたがランに直行で~す(^^)v
DSC_1129 1




大おやびん 名残惜しそう(≧∇≦)















今日は 他のワンちゃんも少ないようで 子分たち満喫コースかな(笑)












ベろん君 毎度 一人で遊んでました(*^_^*)
DSC_1140 1






















他犬がいないと いつも おやびんの後ろをついて回る内弁慶(笑)
DSC_1160 1
べろん→ おやびん 抱っこして~!











少々 草が伸びて お目目がチクチクしているごんぞう(*^_^*)
DSC_1145 1









DSC_1146 1
 今日は お目目が危ないだつね!








DSC_1148 1
危険危険だ~つ(--〆)











カラスを発見し 草の中を走り回り 写真が撮れなかったしし丸(汗)








今回は ベンチで休憩中のしし丸を撮りました(*^_^*)
DSC_1156 1
しし丸→今日は 俺 カラスと遊んでるの~!















おやびん 今日は ワンちゃんたち 少ないね!
DSC_1164 1


そうだね!












1時間余り走り回り お家に帰りました(*^_^*)











夕ご飯を食べながら ニュース番組を・・・・・









水元公園に ホットスポットの場所が!!!















えっっっ~!!! さっき 遊んで来たのに!!!












ランに ワンちゃんが少なかったのは そのせいか(T_T)









大おやびん→ そう言えば 調査中の看板あったよ!















そっか  でも 楽しそうだったからね~と 自分に言い聞かせた











おやびんで あ~る(汗)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/26(火) 22:21:11|
  2. ドッグラン!

お散歩

昨日は 暑かったですね(汗)












夕方 舎人公園まで行ったのですが ランが濡れていたので








子分たちの足拭いて: (・・*)。。oO(想像中)









車の中どうなる?: (・・*)。。oO(想像中)










泥だらけ?












ランを素通りしました(笑)
DSC_1125 1
おやびん ランはこっちだよ(--〆)








DSC_1127 1
子分たち→ 何で 素通りするの~!










だって 帰りの車が 泥だらけになるんだも~ん!
DSC_1128 1
ガックリの 子分たち(T_T)










子分たち 今回は 勘弁してくれ~!
DSC_1132 1
ごんぞう君 納得出来ない様子(汗)









でも 一番残念だったのはしし丸だね!













しし丸 ごめんな (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/18(月) 23:00:45|
  2. ドッグラン!
次のページ
