おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

2016 ARChオフ会

11月3日 ARChのオフ会がありました!











DSC03959-1[1] 1












今回 里親代表としてスピーチをすることに
DSC03620-1[1] 1
きっと 途中倒れると思い あんなさんに 事前に レスキュー隊を要請していました・・・いない(T_T)











絶対 緊張すると思い 事前に紙に書き読み上げようとしたら











あら大変~! 老眼で字が見えない(;´Д`)











途中つっかえる・・・・焦る・・・・見えない・・・焦る・・・・つっかえる!












ちゃんと 覚えて行けばよかった~と後悔・・・・焦る・・・つっかえる(笑)











とにかく 悲惨な 最悪のスピーチでした(T_T)











ようやく スピーチも終わり 里親さんとのかけっこです(*^▽^*)










りょーちゃん 初参加 どうでしょうか(*^▽^*)
DSC_0843 1
大おやびん→  りょーちゃん おやびんのところまで行くのよ~!











DSC_0874 1
大おやびん→ りょーちゃん あそこよ~ あそこまでよ~!










行く気マンマンの りょーちゃん
DSC_0877 1










やっぱり 外ではヘタレだ~ 困った顔してるし~(笑)
DSC_0878 1
りょーちゃん→ 外は 怖いなりよ!










頑張って走ってるなりよ!
DSC_0884 1












1等賞ではありませんでしたが 頑張りました\(^o^)/
DSC_0886 1










そして ごんちゃん時代からのお友達さんです\(^o^)/











 Kai姉さんとKai君
DSC_0925 1











DSC_0930 1











ももねえさんと ニンちゃん
DSC_0952 1











DSC_0962 1











ノン母さんとハル君
DSC_0935 1











DSC_0938 1










だい&メープル&幸ちゃんママさんとさっちゃん
DSC_0833 1











みんな 頑張ったね\(^o^)/












競技終了後ランチタイム











スタッフさんが作ってくれたとん汁をいただきました
DSC_0989 1











その後 ビンゴゲームなどして盛り上がり
DSC_0038 1











ごんちゃん時代からのお友達と交流です











Kai君
DSC_0003 1











ニンちゃん
DSC_0036 1










福ちゃん
DSC_0815 1










703△チームのパコちゃんとりれらちゃん
DSC_0028 1









だい&メープル&さっちゃんママさんと だいちゃんとさっちゃん
DSC_0814 1











今年も 皆さんにお会い出来て 嬉しかったです(*^^)v













そして 今年 虹の橋を渡り 旅立った子達たちから感謝状
DSC_0999 1











写真を撮りながら おやびん号泣!











でも 必死に ノン母さんを撮り続ける~
DSC_0998 1











DSC_1033 1











アンちゃんも一緒に来ていますとノン母さんの言葉で











おやびん さらに大号泣(T_T)











エンジェルごんぞうを思い出し(T_T) まだまだ 悲しみは癒えません



















べろんとしし丸は今年も参加出来ました
DSC_0808 1











りょーちゃんは初参加でしたが
DSC_0806 1











これからも 毎年 みんな元気に参加したいと思いす!











今更ですが スタッフの皆様 里親様 お疲れ様でした(*^^)v




ARChバナー



にほんブログ村
  1. 2016/11/18(金) 22:40:27|
  2. 里親会
  3. | コメント:6

ごんちゃんへのご報告

ブログ復活~!











ごんちゃん~ 報告があるんだ(*^▽^*)











あのね~ ごんちゃんと同じアーチさんから











新しい 家族になる子が来るんだ~!











6月3日 お見合いして来たよ(#^^#)











しし丸もべろんも 仲良くしてた











ごんちゃんにも体系やお顔が似てるよ(#^.^#)











19日からトライアル!











おやびんファミリー楽しみだよ\(^o^)/











お見合いの様子
DSC_1858 1











甘えん坊のりょうちゃん 仮はは たえさんにべったりです(*^▽^*)











りょうちゃんと 子分達との会話
DSC_1854 1









DSC_1850 1











DSC_1855 1











しし丸 りょうちゃんがお気に入りでした(*^▽^*)











べろんとの相性も良かったので











トライアル決定です(*^^)v











ごんちゃん~ トライアル無事に終わるよう











天国から見守っててね\(^o^)/


ARChバナー


にほんブログ村
  1. 2016/06/05(日) 22:00:57|
  2. 里親会
  3. | コメント:8

ARCH里親会

ARCHの里親会へ















今日 仮ママのシェルさんが潤君とひかちゃんを連れ参加です!















大変 ご心配をしていただき また 3年も再会していないことから















ひっそりと仮ママに会いに行って来ました(*^▽^*)















大好きな仮ママに抱っこされ ご満悦です\(^o^)/
DSC_1616 1















ごんちゃん~ 軽くなったねぇ~!と














ごんぞう→仮ママ久しぶりでつね!
DSC_1619 1
ごんぞう→仮ママに会えて 幸せでつ!















それから たくさんのスタッフの皆さんから大丈夫なの?と















本当に ご心配いただき 嬉しく ありがたいね(*^▽^*)















潤君にも 久しぶりに会えたし
DSC_1631 1
潤君~ お写真ブレブレでごめんね(汗)















ひかちゃんにも会えて\(^o^)/
DSC_1633 1















DSC_1635 1















どうか 素敵なご家族さんとのご縁がありますように!















俺様は強いのだ~!の しし丸 潤君とは仲良く出来ました!
DSC_1628 1
しし丸→潤君~! 久しぶりだね(*^▽^*) 今日は ビーちゃんいないんだね!















今日は とっても お利口さんに見えた しし丸でしたが・・・















密かに 会うのを楽しみにしていた ゴン太君に・ ワン!!!って















あぁ~ ゴン太君 ごめんね(T_T)













ナル君も可愛かったし  みんな 幸せさんは もうすぐだね(*^▽^*)














心配いただいていた ももねえさんにも会え 















とても 嬉しい1日でした\(^o^)/















ニンちゃんに 会える日を楽しみにしてま~す\(^o^)/















あんなさん・小梅さん 本日は お邪魔いたしました!















仮ママのシェルさん 今日は ごんぞうを抱っこしていただき















本当に ありがとうございました\(^o^)/















ごんぞう→ 仮ママのあれままさん ごん元気になりますた!















ごんぞう→ あれままさんも いつか 抱っこしてほしいでつ! 昔より 太ったでつけどね


ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/20(日) 22:11:38|
  2. 里親会
  3. | コメント:6

あいちゃんの応援&赤羽

本日アーチの里親会です!












当日の告知になり ごめんなさい(T_T)










ARCh-satooyakai-4-thumbnail2 1





仮ママさん宅のあいちゃんにご縁がありますように

潤君の里親さん探し













さて カートのヘラ―リ2号に子分たちを乗せ













赤羽に行って来ました(*^_^*)













電車でも大人しくお利口さんです!
DSC_0160 1













到着~!!!
DSC_0162 1













ご機嫌の大おやびん 乾杯~!
DSC_0163 1













ついでに おやびんも 乾杯~!
DSC_0166 1













今回も 赤羽トロ函さん いつもお世話になってます(*^_^*)













いつものように ご注文(^^)v













毎回 食べるのもが一緒だ(笑)













DSC_0168 1













DSC_0165 1













DSC_0177 1













DSC_0181 1










大人しくカート内にいたごんぞうとしし丸ですが
DSC_0187 1













DSC_0188 1













美味しい匂いに誘われて
DSC_0195 1













DSC_0196 1













そして べろんが・・・・凝視!
DSC_0178 1
べろん→何だ?変な生き物がおる!













べろん→こっちに来る???
DSC_0180 1













やばい!!キタ―!!!













DSC_0170 1












べろん→しし丸!!!猫の大きいのが来た!だずげで!!!
DSC_0172 1













思いっきりビビりの べろん!
DSC_0175 1













周りの方から 可愛い~!!! しかし 本人必死に逃げる(笑)













しばし ユルキャラ(そら)君?に遊ばれ













周囲は爆笑の渦でした(≧∇≦)ブハハハ













ホッとしているべろん
DSC_0184 1
べろん→今日は これくらいにしてやるねん(--〆) (笑)













いや~今日も楽しく飲んで食べ 面白光景が見れました(笑)














そうだ! お隣のお店の方が子分たちにお皿にお水を入れて













よかったら ワンちゃんに飲ませてあげて下さいと!!!













いい人だ~! なので













せっかくなので お土産買って帰ることに!
DSC_0199 1













DSC_0200 1
餃子スタジアム2年連続チャンピオンの実力あります!!!
















チャオチャオさんの餃子 美味しいですよ\(^o^)/
DSC_0201 1













では 帰るか!子分たち 今日もお付き合いありがとう(^^)v
DSC_0191 1













DSC_0204 1













今日 これから 代々木公園に出没だ~!!!(笑)

ARChバナー


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/28(土) 14:14:06|
  2. 里親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アルマ卒オフ パート2

卒オフ パート2












ゲーム大会に参加した 子分たちですが












笑かしてくれました(*^_^*)












トップバッターは しし丸君












里親さんと離れ 誰が一番早く里親さんの所まで行けるのか!












みんな~ 里親さんはおやつ持ってるぞ!












よし! しし丸! 普段通りダッシュだ!!!
DSC_0093 1












おやびんは ここだぞ!!!













よ~い ドン!












必死に しし~!こっちだ!と 呼ぶ おやびん!
DSC_0095 1












うそ~! いつもの しし丸じゃない!DSC_0101 1












大勢のギャラリーにビビって テケテケ走り(笑)
DSC_0104 1












おやびんに気が付かず 素通りするし(≧∇≦)ブハハハ
DSC_0106 1












さて べろん君のスタートです!
DSC_0081 1












スタート直後固まり スタッフさんにおちりを押していただき走る
DSC_0082 1












すでに 他のワンちゃんはゴール やっと到着のべろん!
DSC_0085 1












おやつ命のべろん 一番期待していたのに(T_T)
DSC_0088 1












でも べろん 頑張ったな(*^^)v


















大トリは ごんぞう君 頼むぞ!!!
DSC_0075 1
ごんぞう→ごんが やってやるだ~つ!












おやつは ここだぞ!!!












よーい ドン!
DSC_0107 1












あれ~ ごんぞう! ウロウロしちゃってる(☉д☉;)えっ!
DSC_0108 1












必死に ごんぞう!!! と 叫ぶ おやびん!
DSC_0110 1












まったく 来る気がないごんぞう!














諦めて お迎え(T_T)
DSC_0112 1












ごんぞう→ おやびん 抱っこだ~つ!
DSC_0115 1















ごんぞう~! 皆さん 大爆笑してるじゃんか(汗)













ごんちゃんの お帰りだ~つ!
DSC_0124 1












子分たちの結果よりも 一緒に楽しめたのが嬉しかったけどね(笑)













ゲーム終了後 しばし休憩
DSC_2203 1












DSC_2208 1












DSC_2209 1












DSC_0071 1














運動の後は おやつ!












FUUさんからいただいたおやつに
DSC_0126 1












群がる 子分とワン達(*^_^*)

DSC_0128 1












ごんぞうの後に 皆にも どうぞ~!
DSC_0130 1













さて そろそろ帰る時間です
DSC_0052 1












また 来年参加しましょう(^O^)/













おやびん達に お声を掛けて下さいました皆様へ












また 来年も お会いしましょうね(*^^)v
DSC_0038 1














そうだ! メープルママのKさん べろんと同じお誕生日だそうですね












おめでとうございました(^O^)/












次回 パート3に続く(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/10(土) 23:18:59|
  2. 里親会
次のページ