おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然のメールに驚き!

ずいぶん前のお話です(汗)











ごんぞうの手術の前に 突然のご連絡で失礼しますとコメントが











 グルメサービス「Retty」・・・誰だろう?  











ブログの一部を引用させていただきましたと運営事務局の方から











ホームページにアクセスするのに1日悩み ポチッとクリック!











東京で立ち食いの美味しいお店 10選











 えぇ~!!! ホンマモンだ!!!











正直 ちよっと疑ってました(笑)











こんなことってあるんですね(*^▽^*)











本日 子分たちの 登場はございませんm(__)m











〆は 大おやびんのお花です(*^^)v
DSC_1700 1



ARChバナー



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


  1. 2014/06/01(日) 00:31:22|
  2. ごはん
  3. | コメント:6

築地へランチ(*^_^*)

オフ会の帰りのお話です(*^_^*)













お昼ご飯を食べていないおやびん達













2日連続で築地へ(笑)













今日は 丼物と決めて いざ!!!














お店の方 ワンちゃん連れでも大丈夫ですよ~!













とても親切な店員さん ここに決めました\(^o^)/
DSC_1026 1













子分たち 食べ終わるまで しばし待て!
DSC_1027 1













おやびんは マグロステーキ丼
DSC_1030 1













大おやびんは海鮮丼!
DSC_1029 1













店員さんが ワンちゃん達 椅子の間にどうぞ! と
DSC_1032 1













DSC_1033 1













おやびん達 安心して ゆっくり食事が出来大満足\(^o^)/













もちろん 海鮮丼は鮮度抜群 ステーキ丼も味は保証します!













せっかくの 昼間の築地 何か買って帰りましょう(*^_^*)













今夜のおかずは・・・・?













DSC_1034 1













鮭がとっても美味しそうで
DSC_1036 1













DSC_1037 1














やっぱり カマでしょう!













そして 今夜のおつまみを考え中の大おやびん(笑)
DSC_1025 1
もちもん 大おやびんごご自身のおつまみですよ(≧∇≦)ブハハハ













で 結局 卵焼きを買ってました\(^o^)/
DSC_1020 1
ア二―伊籐のお店です(笑)













この日は これで 晩酌です(^^)v
DSC_1041 1













DSC_1042 1













とうぶん 築地に ハマりそうな我が家です(^^)v







鮭のカマは絶品でした  また 買いに行くぞ!!!













仮ママさん宅のらぶりん トライアルおめでとう(*^_^*)



ARChバナー


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/24(日) 21:52:43|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

築地 おかめ寿司さん

土曜日のお話です(*^_^*)













夕方 今夜 何食べる~? と 大おやびんと相談













おやびん→?????寿司食べる?













大おやびん→だって 犬と一緒じゃ無理でしょう と・・・













ぶらサタで 築地に立ち食い寿司屋があったような???













取り合えず 車で 行くことに!













築地 初めてのおやびん達 迷子ちゃんです(笑)
DSC_0272 1













カート内にいる子分たち 外人さんに人気もの(*^_^*) 
DSC_0273 1
あっちこっちの外人さんから 写真OK?と













夜の築地も 結構 お店やっているんですね\(^o^)/













目的のお寿司屋さんに到着です!
DSC_0274 1













すみません! 犬連れなんですけど 大丈夫ですか?













大将→どうぞ!
DSC_0275 1














おやびん→ねぇ~! 大おやびん 何食べる?
DSC_0276 1













大おやびん→じや~取り合えず 生下さい!
DSC_0280 1












おやびん→う・う・うそ!!! 残酷なやつめ!!!(--〆)














えぇ~!!! おやびんも飲みたい!!!(T_T)













じゃ~おやびん 何食べようかな???













赤貝から
DSC_0282 1













北寄貝
DSC_0283 1













赤身
DSC_0284 1













さば
DSC_0285 1













二人とも うんま~い!!!!













食べ始めたら 止まらない(*^_^*)













鯵下さい!
DSC_0288 1














DSC_0291 1













中トロ
DSC_0292 1














また 赤貝
DSC_0293 1













鯵とサバ
DSC_0294 1













あなご
DSC_0296 1













いか
DSC_0297 1













うに
DSC_0298 1













ねぎとろ巻
DSC_0300 1













大おやびん→満足そうです(笑)
DSC_0302 1













途中 生 おかわりしてました   おやびん→ちょ ちょっとっとねぇ~!(;一_一)













この繰り返し いったい何貫食べたんだ???












いくらでも 食べれちゃうぜ! やばい 太る!!!












結構 食べたおやびん達 あがり飲んで帰りましょう!
DSC_0279 1











今日は これくらいで!!! 













恐るべし 築地の魅力(*^_^*)













子分たち 今夜も お付き合い ありがとうね\(^o^)/













次回 アーチ第1回オフ会の様子です お楽しみに(^^)v





ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/14(木) 22:38:32|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ナマステ・インディアフェア

先週の土曜日のお話です!













毎週のように代々木公園のイベントへ通うおやびんです(笑)













今回は ナマステ~!
DSC_0226 1













DSC_0218 1













子分達も 毎週のように通っているので馴れた様子(*^_^*)
DSC_0225 1













さて 何を食べようかな?













DSC_0219 1













タンドリーチキン丼 いいね!!!













DSC_0223 1













まずは これからスタートです(^^)v
DSC_0224 1














大おやびんさん お味はいかが?













とっても 美味しいそうです(*^_^*)













お次は・・・・ はい いつもの 麦ジュースね(≧∇≦)
DSC_0229 1













ビールもいいけど せっかくだから カレーも食べよう!
DSC_0227 1













DSC_0230 1













2種類のカレーとナン+サフランライス
DSC_0232 1













何だか 得した気分(≧∇≦)ブハハハ













そして 大おやびん また ビールかよ(;一_一)
DSC_0235 1













あれ? 今気が付いた!  ビールの名前って・・・・大おやびんて書いてある(爆)













さて 満腹度70% の二人 ちょい 休憩モードに













ちょっと 一回りと思いきや 大おやびんの動きが止まる












子分たち→大おやびん! この場所は予定に入ってないよ!
DSC_0242 1













マジかよ!!!(;一_一)
DSC_0237 1













靴 命の 大おやびん!












おやびん→子分たち 大おやびん もう 履いちゃってるよ!!!
DSC_0238 1













あ~ 2足も履いてるよ・・・・当分 決められないぞ きっと(T_T)














延々 待って やっと決まったようです!













嬉しそうな顔しちゃて→お待たせ~! おやびん→ あ~相当待ったよ! と 心の中で 言ってました!













どうやら 子分達も 思っていたようです(笑)
DSC_0241 1













待ちくたびれたのと お腹もいっぱいになって来たので













ラストに 串物を!!!
DSC_0243 1













DSC_0244 1













今日は 雨ですが 北海道フェアが開催しているようです!













明日 行こうかな? でも 昨年 メチャ混みだったしな!













でも 来週は 行けないしな???













現在 悩んでいる おやびんです(≧∇≦)ブハハハ

ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/05(土) 16:02:03|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ベトナムフェスティバル

ネタがない時には これに限る!













土曜日のお話です















今回も 代々木公園に行って来ました(*^_^*)













イベントはベトナムフェスティバルです!
DSC_0154 1













パクチー苦手な大おやびん 乗り気ではありません













どうしても フォーが食べたかったおやびん 強制的に連行です(笑)












小手調べに タイラーメン
DSC_0141 1













DSC_0142 1













少々 脂っこいですが 普通に うまいっす(*^_^*)
DSC_0146 1













お次は タイ風焼きソバ・とり肉とバジルのご飯だったかな?
DSC_0151 1













これで500円 安い  そして うまい\(^o^)/













DSC_0153 1













乗り気ではなかった お人が 凄い食欲です!













ベトナム料理とか 無理~! とか 言ってたのに(;一_一)













そして やっぱり これですか・・・
DSC_0150 1













次 何食べようかな???と メニューを見ていると
DSC_0149 1













トムヤムプープ 無料! \(^o^)/
DSC_0147 1













あれ? トムヤムクンって こんなに美味しかったですか?













これが 本場の味? それとも 日本人に合わせた味?













絶対やだと 拒絶していた大やびんを説得し 一口だけ・・・













美味しい~!!! 












ほら いろいろ チャレンジ してみないと わからないだろう(;一_一)















あまりに 美味しくて おかわりしちゃいました(*^_^*)













そうだ 肝心の 子分たちですが
DSC_0157 1













また 代々木公園! ってな感じですが・・・・













大人しく お付き合いしてくれてます(*^_^*)
DSC_0155 1
ごんぞう カットしたの わかりましたか? (笑)













通りすがりの人に 可愛い~!と連呼され













何だか 嬉しいやら照れるやらで(汗)













恥ずかしいから 今回の目的 フォーを食べ帰ろう(*^_^*)
DSC_0158 1













DSC_0159 1













以外に さっぱりしたスープで これまた 美味しい!













代々木公園のイベント最高\(^o^)/













次回 気になるのは・・・・ナマステ・インディアフェアかな?













少しずつ 涼しくなって来たので













これからは お出かけも 楽になりますね(*^_^*)













子分たち 次回 またまた お付き合い頼むぞ(^^)v

ARChバナー
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/16(月) 14:37:40|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
