おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

りょーちゃん 1周年記念

本日 りょーちゃんがうちに来て











1年になりました\(^o^)/











あっと言う間と言うか











りょーちゃんの存在が 2・3年いる感じです(笑)











お見合いそして トライアルの様子
DSC_1859 2











DSC_1900 2
初めてうちに来た日 りょーちゃんの目が怖い(笑)  やってやるなり! ってお顔ですが

今では とても優しい 甘えん坊さん~ たまに 極悪りょーちゃんの日がありますが 何だか 笑えるんですよね(#^.^#)



















土曜日 つくばのペニーレインさんに お出かけしました(*^▽^*)
DSC_0292 1











DSC_0301 1











DSC_0309 1











DSC_0317 1











目的は ブルーベリーブレッドでしたが・・・











到着した時間には 売り切れ(T_T)











次の焼き上がり時間までは 30分以上待ちます(汗)











って ことで 今回は カレーパン・甘栗ブレット・その他お土産用を











購入し 残念ながら 帰って来ました!
















いったい 何しに来たのやら(#^.^#)










ドッグランもありましたが CLOSEっぽいから やめました(汗)











子分達 残念~!











DSC_0330 1











でも みんなと一緒にお出かけ出来て幸せだね(*^^)v











最後は おやびんとのお写真です
DSC_0342 1











また 涼しくなったら お出かけしようね 子分達\(^o^)/




ARChバナー



にほんブログ村
  1. 2017/06/19(月) 22:22:43|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

鴨川旅行 ご遊庭へ その3

珍しく 熟睡し 目覚めました










さすが シモンズ製のベットは違うのかな?(笑)











子分たちも 爆睡だったようです!











子分達→ うちも シモンズのベット買わないの?と(笑)











ロト6が当たったら 買ってあげるよ\(^o^)/















さて 朝ご飯は しっかり目の量で 大満足!
DSC_0183 1











DSC_0184 1











大粒の納豆と生卵











経木に包まれた納豆が絶品\(^o^)/











朝食も終わり 観光へ行こう!











ロビーで みんなで記念撮影 はい ポーズ(*^^)v
DSC_0194 1










11時のチェックアウト  すでに外の気温が凄い!











せっかくの 観光ですが 子分たちを連れては 熱中症になる











そう判断し 目的の場所まで  ダッシュし 写真だけ撮って帰る!













過酷な作戦ですた!











まずは 魚見塚展望台へ
DSC_0218 1
急で 長い坂  大おやびんさん ヘトヘト! おやびんもか?(笑)  ついでに 後姿 おやびんじゃないですよ~(笑)











DSC_0216 1
何だか 鍵がいっぱい  縁結び???










滞在時間約3分 写真 写真~!!! と 連呼
DSC_0213 1
鴨川シーワールド? だと 思う(笑)











DSC_0200 1











DSC_0202 1











DSC_0214 1











DSC_0209  1











DSC_0206 1











せっかく 行ったのに 焦ってたので印象が薄い











ダッシュで車に戻る!!!











涼しい車の中で子分達 もう帰って来たの?











逆に ビックリしてました(笑)











大汗かきながら 次の場所へ移動です!











大山千枚田
DSC_0223 1











DSC_0227 1











DSC_0225 1











ここは 駐車場から 見える位置で写真が撮れたので











子分たちを監視しながら 約10分くらいの滞在











 大おやびんさんの感想は テレビで見るより 小規模だったようです











ここまでは 大おやびんさんの観光ですが・・・・











おやびんの観光? 買い物だ~











DSC_0256 1











そう! 木更津のアウトレット\(^o^)/











DSC_0255 1











靴 2足 買ってもらった~! って 子供か(爆)











べろん しし丸  りょーちゃん お付き合いありがとう!
DSC_0263 1











DSC_0264 1











DSC_0274 1











ホットドッグを頂いて お家へGo!
DSC_0286 1












りょーちゃんとは 今回で2回目の旅行











前回の 那須は 目的地に着くまで お水飲まない オシッコしない











今回 帰りの 海ほたるの休憩で やっと お水がぶ飲み











でも オシッコはしない 頑固なやつだ(*^▽^*)











しかし 今回 奇跡的に部屋で シートにウンPして











大おやびんと 感動しました~!











りょーちゃん 頼むから うちでも シートでして~(*´з`)











 やっぱり みんなで旅行は  楽しいな~











また 秋頃 行きたいな\(^o^)/











それまで みんな 健康第一(*^^)v




ARChバナー


にほんブログ村
  1. 2017/06/05(月) 22:04:33|
  2. 旅行
  3. | コメント:4

鴨川旅行 ご遊庭へ その2

ご遊庭さんのお部屋が凄い!











過去 お泊りしたお宿 いろいろ行きましたが











我が家の中では1番です!\(^o^)/
DSC_0157 1









入り口はバリアフリー
DSC_0075 1











白蓮を選んだ理由は ベットの高さが低い 40cm
DSC_0042 1











お風呂は 客室露天エアブローバス24時間入れる
DSC_0063 1






結局 鴨川館本館の露天に行ったので 入らなかった(笑)












DSC_0041 1











ドッグランは ありませんが お庭があり
DSC_0045 1











部屋との仕切り開ければ子分達自由になれます
DSC_0055 1











りょーちゃん 1番楽しそうでした(#^^#)
DSC_0056 1











DSC_0057 1











べろんとしし丸も 部屋のパトロールに忙しそう
DSC_0060 1











DSC_0053 1











お部屋におトイレもありましたが













念のため マナーベルトは着用です(#^.^#)












しばらく パトロールし 休憩
DSC_0095 1











DSC_0123 1











そして しばし 全員夕食まで休憩~















うたた寝をしていたおやびん  夕食の時間に合わせたかのように











しっかり 目が覚めました(爆)











まずは 子分たちにご飯をあげて  眠くなった頃
DSC_0178 1











DSC_0179 1











おやびん達です(#^^#)











大おやびんさんのリクエストにより 伊勢海老御膳
DSC_0139 1











DSC_0133 1











DSC_0140 1











伊勢海老の刺身 伊勢海老のお味噌汁 伊勢海老の釜めし
DSC_0152 1











DSC_0156 1











こんなに 伊勢海老食べたの 初めて\(^o^)/











りょーちゃんは ちゃっかり 抱っこされてました
DSC_0159 1











二人とも満足でしょうか? 











少々 ボリュームは少ないですが 満足でした(*^^)v











 夕食後 コーヒータイムし 早めの 就寝 











べろん ベットから 降りる時 一回転してました!











何のために 低いベット探したのか?











ケガしなくて良かった~











朝食 観光は 次回へ続く(#^^#)






ARChバナー


にほんブログ村
  1. 2017/05/28(日) 21:31:48|
  2. 旅行
  3. | コメント:2

鴨川旅行 ご遊庭へ その1

20日・21日は 念願の旅行 ご遊庭さんへ











天気予報では 土日は 真夏並みの暑さ











朝起きると やはり 暑い(汗)











観光は 翌日にし 出発はゆっくり 12時頃に











最初の休憩場所は 海ほたる
DSC_0004 1











DSC_0001 2











DSC_0003 1











前回 わん楽さんへ ごんちゃんと お泊りした時は











大雨で 大おやびんさんは がっかりしていたので











今回は 嬉しそうでした(*^▽^*)
DSC_0020 1











DSC_0021 1











DSC_0023 1











駐車場から カートでエレベーターで5階へ移動出来るので











多頭飼いの方でも 安心です(*^^)v











ただし、4階は ワンちゃん連れはNGです











少し 探索です
DSC_0030 1











川崎方向の先端側には
DSC_0027 1











DSC_0026 1











犬と休憩できる場所 (2階下くらい下がる)
DSC_0029 1





トイレとか?











子分たちは カートなので 行きませんでした











さすがに 海の上は風があり 気持ちよかった\(^o^)/











さて 毎回 小腹が空いている 大おやびんは











ここでも 食べ物探しをしています











ニコニコ買って来たのは あさりまん
DSC_0036 1











美味しい~美味しいと満足
DSC_0039 1





外で 食べられれば 何でも 美味しいんでしょうが 大おやびんんさんは(*´з`)











1時間30分くらいブラブラして 目的地に出発!











海ほたるから 途中 君津の道の駅でトイレ休憩し











いざ ご遊庭さんへ











4時頃の到着 お出迎えの方が居ました凄い~! (偶然かも(笑))











DSC_0082 1











DSC_0083 1











DSC_0085 1











到着後 感動したのは 荷物の移動に 台車があったこと











今までの経験では スタッフさんと おやびんが部屋まで運ぶ











でしたが スタッフさんが1回で運べて 台車便利だなぁ~と











まぁ~宿によっては 傾斜や階段があるし 無理か・・・











入り口は自動ドアが2個あり 2個目のドアはオートロック











セキュリティ対策や 犬の脱走防止もしっかりです










ドアを開け フロントに行くと 中央にあるオシャレな流木
DSC_0081 1











今までの泊まったお宿とは ちょっと 雰囲気が違う・・・











お宿のご紹介は 次回 お楽しみに\(^o^)/



ARChバナー





にほんブログ村
  1. 2017/05/27(土) 14:16:13|
  2. 旅行
  3. | コメント:2

まさかの・・・!

奇跡の出来事











べろんの体調も完全復活し











具合が悪くなる前の体重に戻りました!











食後 2時間おきに ご飯を催促する べろん  そりゃ~ 体重も戻るよな~ ボケちゃったのか 心配だよ(笑)











で 急遽  以前 キャンセルしたお宿
IMG_1409 1











ご遊庭さんの キャンセルした同じ部屋に











明日 泊まりに行くことになりました\(^o^)/











前回は 13日(先週の土曜)  は 雨!











行っていたら・・・・











本当に ラッキー!!!  明日は 暑いくらいの 晴れ!











バンザイ バンザイ バンザイ \(^o^)/











子分達~! 楽しむぞ(*^^)v




ARChバナー



にほんブログ村
  1. 2017/05/19(金) 23:19:30|
  2. 旅行
  3. | コメント:2
次のページ